« 観光後 | トップページ | 歓送迎会 »

2007/04/17

英語モード

書いているほどすごいやる気な訳ではないのですが、
なんと珍しく英語でメールを一通書いたら、その後他のメールも
書く気になりました。
いつも読むのも書くのも嫌で、どうしても必要なときは英語が
できそうな人に頼ります。←かなり迷惑
いつもお願いしている人ありがとうございます。だいたい決まった
人なのですけれどね。ハハハ。←よけいに迷惑

そんな感じで始まったやりとりですが、けっこう続いております。
まあ中には知り合いではなく、DVDショップだったりするのですけれど、
これはまあ仕方なくですね。このやりとりをしないとDVDが買えなかったという。
たまたま波が来ているときで良かったです。DVDも無事買うことができました。
まあそれはまたそのDVDが来てからということで。

お陰様でDVDショップだけでなく溜まっていた英文メールが
全て片づきました。なんだか肩の荷が下りた気が(笑)
だったらもっと早くやる気になればいいのですけれどねー。
ロスの知り合いともなんやかんやでメールのやりとりがちゃんと続いてます。
私の英語が通じているのも相手がネイティブだからですよね。ハハハ。

|

« 観光後 | トップページ | 歓送迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14281811

この記事へのトラックバック一覧です: 英語モード:

« 観光後 | トップページ | 歓送迎会 »