« 本日のお届けもの | トップページ | お茶 »

2007/04/25

いただきもの

Valentineのお返しにたくさんいただいてしまいました。
食べきれないので、会社で配る私。でも一口だけは味見しましたよ。
写真だけ残しておきました。

560561

562563

564565

566

567568

ちょうどそのころマカロンのお話しをしていたらマカロンをいただきました。↓

569570

571

572

573

↓こちらは私の大好きな会社でのパパからもらったものvv
574576


577578

579580

581582

583

584

585

586

587

588

589590

ディズニーフレンドよりTDS5周年の紅茶でした。↓
毎年ディズニー物くれるのですよ(笑)
今回の紅茶はなかなか美味しかったです。
591

画像がないのですが、生田神社のお守りとかもいただいちゃいました。
お守りと言うより魔除けらしい。

以上、皆様お忙しいなか、ありがとうございました&ごちそうさまでした!


|

« 本日のお届けもの | トップページ | お茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14840756

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 本日のお届けもの | トップページ | お茶 »