« 松山旅行 | トップページ | 道後温泉 »

2007/04/14

喫茶店

さて、早速ご実家にお邪魔する私達。
ご実家は喫茶店を経営されています。その喫茶店ですが!↓

66301

こんな大きく素敵な喫茶店なんですよ!
素敵なのでいろいろな角度から(笑)舐めるように撮る私。

66102

まあまだいっぱいあるのですがこのくらいで。

店内は↓

65901

ここで珈琲を焙煎します。

65802

特別に2階のお部屋に案内して頂きました。
こちらは近々フレンチレストランをオープン予定だそうです。楽しみですvv

65601

64701

そして早速ごちそうになりました。

まずは自慢の珈琲から。↓

65301


65201

65401

トーストもサンドウィッチもすごく美味しかったです。

メニューはこちら↓
クリックして頂くと大きくなります。

64901

65101

65001

メニューも豊富です。

朝から美味しい物をゴチソウサマでした!

|

« 松山旅行 | トップページ | 道後温泉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/14843607

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店:

« 松山旅行 | トップページ | 道後温泉 »