« 届きました | トップページ | ライヴ »

2007/05/26

DONE

晴れたので旅行の洗濯物などをしながらDVDラベルだけ作ってみました。

Dvdlabel

今回の中身は普通に。これはJD好きな人用です。

Dvdlabel02

もう一つはオーリ好きな人用にこちらを。
でもよく考えたら私以外に二人くらいしかいなくて、
ほとんどJD用で良かったような...。

Dvdlabel01

表紙はこんな感じで、頂いたモノを使って作ってみました。
色がバラバラですが、まあ頂いたモノを使うのがいいだろうなぁーと、
昨年と同じくこんな感じにしてみました。
後はビデオからダビングしてDVDにするだけです。
これがけっこう時間かかるのですよね。
2週間以内にできればいいのですけれども...。

|

« 届きました | トップページ | ライヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15208261

この記事へのトラックバック一覧です: DONE:

« 届きました | トップページ | ライヴ »