« ホテル | トップページ | The Block at Orange »

2007/05/17

カクテルタイム

友達が来るのを待っていたのですが、12時頃着予定なのに
4時になっても来なくて、心配で本当は一人で出かけてようかと
思ったのですが、止めて待つことにしました。
その上携帯も繋がらず、着いたか着かないかもわからず...。
すると5時頃電話が。どうも携帯が圏外だった模様。
よかったぁー。ちょうどカクテルサービスが5時30分からだったので、
それを待ってから出ることにしました。
このサービスが受けられるのは本日しかないからです。

カクテルにしないでビールにしました。↓

196_1

スナック類↓

197_1

このエリアで朝食も食べます。↓

198_1

ここで現地の友達Haさんに着いた連絡だけして、
ショッピングセンターへ向かいました。

|

« ホテル | トップページ | The Block at Orange »

2007 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15172636

この記事へのトラックバック一覧です: カクテルタイム:

« ホテル | トップページ | The Block at Orange »