« Mission is Completed | トップページ | 届きました »

2007/05/21

お買い物

今回も時間が無くてお買い物は全くと言っていい程できませんでした。
帰ってから母にまで「また何も買ってこなかったの?」と
言われる始末で。いつもはモノが多いから「またこんなに買ってきて」と
言われますが、ここ2年くらいの旅行が前回のロンドン&コペンを抜かすと
3~4泊なので、ずっと何も買ってきていない事が続いていたから
なのですよね。ですのでいつもお世話になっている皆様へも何もなく、
唯一たくさん買ってきてもらえたのは我が妹ののみ。
まあ少しですが空港でちょっとだけ雑誌等を仕入れたので、
それをこちらで。

100_4084キースとジョニーが表紙の雑誌

Details2007mayオーリが表紙の雑誌

この2冊は空港でやっと。

100_4083ディズニーの中で唯一買ったモノはなんとこのダース・グーフィーのみ...。もっと買ってきて友達のお土産にすれば良かったー。

あと大きくて写真には撮れないのですが、海賊のブランケット。
私は昨年買って持っているのですが、並ぶのに必要だったのと、
JDファンの友達からお餞別をいただいてしまっていて、
彼女だけには何か買ってこなくては!と思っていたのですよ。
現地でちょっと使用させて頂きましたが(スイマセン)
いくつも持って帰ることができないくらい分厚いブランケットなので、
そちらをお土産にさせて頂きました。(ただし使用済み...)
お洗濯して渡したいと思います。
Aちゃんにはいつもいつもお餞別いただいちゃうのですよねー。
それも何故か、、、旅行に行く前に必ず会っちゃったりしているから
気を使わせちゃうのですよね、きっと。
お土産にはこの他に私が撮影したプレミアのビデオって事で、
許して頂きましょう。なんせお土産使用済みだし...。

ほ、本当にこれだけで、何で?って感じなんですが...。
アリエナイですよね。

以下は買ったモノでなくいただいたもの。

20070519disneyland_2入ったときに配布されたボタン。
今年度は四角でした。

20070519disneylandpsdworldpremiere_1今年の19日限りのガイド。
昨年のはオークションで$25で売れていたらしいです。
現地の友達から聞きました。
友達は「捨てちゃった後にオークションで見てくやしい」と言っておりました。

100_4082プレミアの時に配られました。
全員にって訳ではなく、昨年は配布してもらえないところに並んでいたため、帰り際皆さんがかぶっていて、「いいなぁー」って言っていたのですよ。今年は無事もらえました!

Thecallofadventure現地であった日本人の方がわざわざシティホールでもらってきてくださったものです。自分たちだけだったら行かなかった代物です。(というかFirst Visitのボタンすらいただくのを忘れました...泣)ありがとうございます!

100_4085パッケージプランに付いてきたランヤード

こ、これだけ...。
写真撮っていて自分でも驚きです。
人のものどころか自分のもすら無いですし...。

でもでも、とっても大切な宝物、サインや写真がありますので、
今回、DLRは消化不良でしたが、次回また行けばいいやと
目的達成物だけで我慢しようと思います。(と、自分を納得させてみる)
といいつつも、やはりディズニーファンとしては心残りではあります。

|

« Mission is Completed | トップページ | 届きました »

2007 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15205146

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« Mission is Completed | トップページ | 届きました »