« 映画後 | トップページ | パンフレット »

2007/05/31

集まり

会社のYさんにご紹介いただいた方々と一緒に飲んできました。
ただし、その紹介者Yさんは仕事により欠席と言うことで、
私だけが...いいのかなぁーと思いつつ参加しましたが、
いろいろなお話しが聞けて楽しかったです。
ウケたのは「どうしてこの会に?」と初めてお会いする方に
聞かれたとき、何度かお会いして知っている方が
「なんでもAZの会に興味をお持ちで」と(笑)
ええっ、非常に興味がありますです。
その時のその方の顔がとても不思議そうだったのが印象的です。
いえ、AZの会がなんの会だか知っていての事ですよ。
「何故そんなものに?」的な感じがね、ウケました。

100_4112こんな感じのお店です。

100_4115

100_4113ハンバーグ
このお店の名物らしいです

100_4117合間合間にビールを(笑)

100_4114

100_4116

100_4118

今月はドイツ料理をたくさん食べた気がする月でした。
本日も、ゴチソウサマでした。
混ぜて頂いてありがとございました。


|

« 映画後 | トップページ | パンフレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15308492

この記事へのトラックバック一覧です: 集まり:

« 映画後 | トップページ | パンフレット »