« ランチ | トップページ | ランチ後 »

2007/05/18

セミナー

ご飯の後はファストパスの時間がきたのでソリアンに乗りに行きました。

Food & Wineはどうやらセミナーもやっている模様。
本当はソーセージのセミナーの券をいただいていたのに、
ソリアンに乗っていたらちょっと遅刻。
一応行ってみるとやっぱりダメで、無駄にしてゴメンなさいでした。
でもワインセミナーが直ぐ下でもうすぐ始まるので行ってごらんなさいと
勧められたので早速下へ行ってみます。

024_1準備している様子です

214_1テイスティングのワインです。

215白がシャルドネ、赤真ん中がメルロー、赤右がカルベネでした。

セミナではシャルドネはいい物を使っている。
でも映画で宣伝された物が売れたりする、例えばピノ・ノワール
などというお話しも出ていました(笑)
質問コーナーなどもありメルローはどのくらいの年代が
一番美味しいのかなどの質問があったりいろいろ楽しかったです。
もちろん英語がわからない部分もあったりでしたが、
タダで飲めたし嬉しいですよね。ビックリしたのはその質問コーナーが
終わるまでにこのワイン全部を飲み終わること。
そのままさようならで、約15分~20分くらいでした。

その後はタワテラを見に行きましたが、ちょうど夜の予約の時間に
ファストパスがかかっていたので止めました。


|

« ランチ | トップページ | ランチ後 »

2007 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15174597

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー:

« ランチ | トップページ | ランチ後 »