« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | いただきもの »

2007/05/27

お手伝い

友達のお手伝いへ行ってきました。
お手伝いの後は打ち上げです。打ち上げも楽しかったです。

100_4086お土産にいただいたどら焼き
3つ味があるのですが、1つだけいただきました。美味しかったです。

100_4087こちらもいただきものです。美味しかったです。

100_4088打ち上げは焼き肉屋さん

まずは3品↓
100_4089

100_4090

100_4091

100_4092チヂミ

コースなので、次から次にでてきます。↓

100_4093

100_4094

100_4095

100_4096

100_4097

100_4098

100_4099

100_4100

100_4101

100_4102

100_4103

まだ7時だったので、その後もお茶をしにいきました。

100_4104

100_4105

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15304143

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | いただきもの »