« ランチ後 | トップページ | BPB »

2007/05/18

ヴィンヤード・ルーム

夕食の時間になったので予約しておいた『ヴィンヤード・ルーム』へ。

周りにもイベントの旗がかかっていたので、撮ってみます。
016_1

018_1

017_4


028_1レストランの外観

217_1外にはメニューが

店内↓

219221

218_1

パンが中に↓
220222

223_1まずはロゼのワイン
これが辛口で美味しかったです。
美味しかったというと、サーバーの方が「このワインは好きか嫌いかにはっきり分かれる」とおっしゃっておりました。

224_1

225_1これが前菜のスープだったのですが、そうとう微妙で、チャレンジ精神は認めますけどって感じだったのですよね。残念

235_1メインのフィレ肉
こちらはとても美味しかったです。

236メイン用のワイン

238_1デザートワイン
なんとスパークリングでした。甘めでしたね。
あまり進まない私に「どう?」とサーバーの方が聞いてくるくらい(笑)

240_1こちらがデザート
カステラがベビーカステラの味だと同行者のKさんがおっしゃってました

以上、ゴチソウサマでした。
なんだか食べて(飲んで?)ばかりですね...。

|

« ランチ後 | トップページ | BPB »

2007 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15174786

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンヤード・ルーム:

« ランチ後 | トップページ | BPB »