« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

夜のロビー

274_1これって12時くらいだったのですが、意外に人がいないですよね。昼間遊んでお疲れなのでしょうかね。

275_2吹き抜けの部分を撮ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レストラン櫻

そのまま予約してある『レストラン櫻』へ行きました。

続きを読む "レストラン櫻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDS

早速家族をおいて一人でインパしました。
年パスが切れていたので、年パスもTDSだけつくっちゃいました。
また秋口にでもTDLだけ作ってもいいですしね。
ただあまり持っていても最近海外へ行ってしまって忙しくて使わなかったり
するので、もったいないから旅行計画とよく考えて作りたいと思います。

続きを読む "TDS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルミラコスタ

248_2ネイルが終わってミラコスタにチェックインしました。

続きを読む "ホテルミラコスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

279本日のネイルはこんな感じです。着物を着るのでおとなしめにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千疋屋

本日よりお泊まりでディズニーへ行ってきます。
その前にネイルサロンへGOなのですが、時間があったので、
ランチ兼お茶をしました。

続きを読む "千疋屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/29

バタバタ

なんだかお久しぶりになっちゃいました。
バタバタしておりますが、普通に遊んでいます(笑)
写真も撮ってあるので記録をこちらに付けたいのですが、
なんでか寝ちゃったりするのですよね。
体調が悪い所為?やっぱりどこか悪いの?とかいろいろ気になりますが、
今週はとても忙しいので、また来週以降お医者さんとかに
行きたいと思っています。その内の一つの原因は風邪ですね。
今日は喉が痛いです。ついつい治りかけるとクスリ飲むのを
止めたりするから治らないのですね。クスン。
また一気に写真とかをこちらに載せられたらいいなぁーって
思っています。とりあえず写真で記録記録!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/24

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、tsuyaが
風邪で大きい会社や、同僚をしました今日、同僚をBLOGした会社と同僚とかをBL.
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪?

このところ体調がイマイチだったのですが、昨日大勢が集まる場所へ
出たからか、夜急に気温が下がったからか、わかりませんが、
風邪を引いた模様。朝起きたら喉が痛い。
いつものごとく夜中に目を覚ました時にもしかして熱もあったのかも。
とりあえず午前中寝ていたら少し具合はよくなりましたが、
喉がいたいー、いたいー、いたいー(泣)
海外発送の分など準備したかったのですが、今日は大人しくしてようと
思いました。

続きを読む "風邪?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/23

便箋

本日は久々に美容院へ行ってきました。いつもの人なので
いつもの通りに出来上がりました(笑)ありがたいことです。
ついでにお洋服を物色して、1枚購入。
その後ランチの待ち合わせ時間まで時間があったので、
(今日は一番だったので、早く終わった美容院です)
海外などに発送するために必要な封筒などを買ってみました。

封筒は面倒なので既に中に緩衝材が入っているモノを買いました。
昔はもっと種類があった気がするのですが、なんだかあまりなくて残念。
でもとりあえずCDが入るくらいの大きさのモノが買えたのでよかったです。

続きを読む "便箋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/21

いただきました

昨日のお届け物は先日一緒にアナハイムへ行ったKさんからの
写真を入れてくれたCDでした。わーい。
でもまだ中は見ていません。つい開けただけで寝ちゃったのですよねzzz
なんだか最近ずっとこんな感じで帰ると寝ちゃうのですよね。ダメダメ。
でもやはりどこか身体が悪いのか気になっています。
今度こそ人間ドックに行くぞ!と心に誓う今日この頃です。

まあそんな訳で中はまだ見ていないのですが、
写真は人によって撮り方が違ったりするので、とても見るのが楽しみです。
現地の友達にも作ってくれたようなので、早速週末に梱包して
送りたいと思います。向こうからも届くのが楽しみだなぁーと。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

届いたようです

8日に現地の友達に送ったプレミア時のDVDが届いていた模様です。
本日届いたよメールが来ました。

続きを読む "届いたようです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

集まり(BlogPet)

きのうはここまでtsuyaはここで会社も紹介したかも。


*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/16

キャプチャ

友達に会う予定になったので、DVDを作っていました。
と、思ったら諸事情により親に止められました。
家族関係も一緒にいると面倒な一つです。
久々にTDRエリアに近づけると思いましたが、
うるさいので、流れに逆らわず、家で大人しくしていましょう。

続きを読む "キャプチャ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/15

ぶつぶつ

本日もまた愚痴をきいてもらいに友達を招集(笑)
友達は忙しいって聞いていたので、いつでもいいよーって
言っていたのですが、急遽本日行くことになりました。
まあ飲み友達なので飲みたいだけか、お互いに(笑)

続きを読む "ぶつぶつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/13

発送

ただ今溜めていた物をいろいろ発送中。

続きを読む "発送"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓楽

本日は韓楽でお食事です。

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

ぐちぐち

友達に家まで待ちきれず愚痴ってしまいました。

続きを読む "ぐちぐち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

きょうは準備するつもりだった(BlogPet)

きょうは準備するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10周年

350_1いつも飲んでいるお店が10周年でパーティをするということで、行ってきました。いつもお店ではお会いできない方々もいらっしゃっていて、いろいろな方と知り合えてとても楽しかったです。

こちらがパーティをやったお店で、いつも行っているお店とは違います。

続きを読む "10周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

焼き肉

焼き肉を食べに行きました。
私はあまり肉を食べないのですが、最近よく食べているような気がします。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/06

CDラベル

友達に送る予定の写真を入れたCDが出来上がりました。
只今発送準備中です。Small Packetで送るつもりですが、
税関申告用紙とか面倒なんですよね。

続きを読む "CDラベル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/03

会社と(BlogPet)

ネットで大きい会社や、同僚をしました
今日、同僚をBLOGした
会社と同僚とかをBLOGしないつもりだったの♪
tsuyaは、会社と、広い同僚とかいただきものをしました
同僚とかをBLOGしたかったの♪
今日、同僚とかをBLOGした
会社と、広い会社とか、同僚とかいただきものをしました
.


*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

Potcawe012本目の映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドです。プレミアに行ってきた割には公開日に見ずに1週間後になってしまいました。

続きを読む "パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド"

| | コメント (6) | トラックバック (13)

夕食

映画後はKKさんと別れて、次の犠牲者おねーさんを待ちます。
合流した後にまずは飲み。私はお昼をたくさん食べたので、
お腹が一杯でしたが、でも食べました(笑)

お話しは主にプレミアに行ったことだったのですが、
他にもいろいろ「こんな人がいるんです!」っていう私の訴えに
「それはちょっと引くよね」という答えをもらえて嬉しかったり。
まあ相容れないってありますからね。
ただ私だけがそう思っていたらどうしょうとも思っていたのです。
まあそんなお話しをつらつらと。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・シューター 極大射程

Shooter予告の時から気になっていたこの作品を一緒に観て頂きました。
私はアクションとか大好きなのですが(昔程見なくなりましたが)KKさんは大丈夫かなぁーと思いつつの鑑賞です。

続きを読む "ザ・シューター 極大射程"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

本日は会社に出勤でした。チッ。
まあ当番制になっているので仕方ないと言えば仕方ないという。
そんな土曜日は午前中だけなので(何もなければ)
午後からは友達を誘ってランチをしたり映画を見たりしています。
本日の犠牲者はV氏ファンのKKさんでした。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/01

本日のお届けもの

Derlangerkidsblue01本日のお届けものはこちらD'ERLANGER
ファンクラブ会報。まだ読んでいませんが、
この表紙が(笑)すごいですよね。
中身も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンフレット

久々にパンフレットを購入。

続きを読む "パンフレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »