« 発送 | トップページ | キャプチャ »

2007/06/15

ぶつぶつ

本日もまた愚痴をきいてもらいに友達を招集(笑)
友達は忙しいって聞いていたので、いつでもいいよーって
言っていたのですが、急遽本日行くことになりました。
まあ飲み友達なので飲みたいだけか、お互いに(笑)

でも愚痴をきいてもらうと、友達も「ワカル」って言ってくれまして、
私だけがそう思っているのではなくてよかったです。
だってねー、私が気にしすぎかなぁーって思いますからね。
同意してもらい会えて飲めた上に、ついでにいろいろな遊びの
計画を立てられたのでそれも嬉しかったです。
あそことあそこに付き合ってもらう約束をしちゃいましたvv

食べたものは後ほど。金曜日、突然の計画だったので
全てが混んでいました...(泣)

|

« 発送 | トップページ | キャプチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15451048

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ:

« 発送 | トップページ | キャプチャ »