« 便箋 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007/06/24

風邪?

このところ体調がイマイチだったのですが、昨日大勢が集まる場所へ
出たからか、夜急に気温が下がったからか、わかりませんが、
風邪を引いた模様。朝起きたら喉が痛い。
いつものごとく夜中に目を覚ました時にもしかして熱もあったのかも。
とりあえず午前中寝ていたら少し具合はよくなりましたが、
喉がいたいー、いたいー、いたいー(泣)
海外発送の分など準備したかったのですが、今日は大人しくしてようと
思いました。

ゴロゴロしていて気が付いたら雨が降っていました。
だったら昨日洗濯したのにーですよね。
まあ降ってくれないと困るので、しかたないですが、
来週は土日に出かけてしまい、洗濯ができないのが困ります。

|

« 便箋 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15540957

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 便箋 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »