« 集まり(BlogPet) | トップページ | いただきました »

2007/06/18

届いたようです

8日に現地の友達に送ったプレミア時のDVDが届いていた模様です。
本日届いたよメールが来ました。

今回はビデオの他に写真も撮れたので、写真も一緒に送ったり、
前回一緒に送るのを忘れてしまった、映画のパンフなども
同封してみました。映画のパンフが重かったため、
かなりの郵便料金になりました(笑)

パンフも昨年送り忘れたという2のパンフを送ったわけでなく、
今回の3だけです。2は忘れたと言うよりも、DVDを送ったときに、
まだ映画が日本では公開されていなかった気がします。
公開したら送ればいいやと先にDVDを送ってしまったのが忘れた原因かな。
通常6日くらいで着くみたいなのですが、連絡がなかったため
ちょっと心配していました。税関で何か問題があったのかなぁーとか。
無事届いて何よりです。

彼女の方からも皆の写真が送られれてくるハズなのですが、
お一人一緒に並んだお嬢さんがまだハイスクールなので、
来週いっぱい学校があるため、それが終わってからになるということで、
全てまとめてそれから送られてくるため、まあ7月くらいになっちゃうのかなと
思っています。でも自分の視点で撮らない写真ってまた楽しみです。

|

« 集まり(BlogPet) | トップページ | いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15488129

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたようです:

« 集まり(BlogPet) | トップページ | いただきました »