« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 千疋屋 »

2007/06/29

バタバタ

なんだかお久しぶりになっちゃいました。
バタバタしておりますが、普通に遊んでいます(笑)
写真も撮ってあるので記録をこちらに付けたいのですが、
なんでか寝ちゃったりするのですよね。
体調が悪い所為?やっぱりどこか悪いの?とかいろいろ気になりますが、
今週はとても忙しいので、また来週以降お医者さんとかに
行きたいと思っています。その内の一つの原因は風邪ですね。
今日は喉が痛いです。ついつい治りかけるとクスリ飲むのを
止めたりするから治らないのですね。クスン。
また一気に写真とかをこちらに載せられたらいいなぁーって
思っています。とりあえず写真で記録記録!

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 千疋屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15595828

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | 千疋屋 »