« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »

2007/06/02

夕食

映画後はKKさんと別れて、次の犠牲者おねーさんを待ちます。
合流した後にまずは飲み。私はお昼をたくさん食べたので、
お腹が一杯でしたが、でも食べました(笑)

お話しは主にプレミアに行ったことだったのですが、
他にもいろいろ「こんな人がいるんです!」っていう私の訴えに
「それはちょっと引くよね」という答えをもらえて嬉しかったり。
まあ相容れないってありますからね。
ただ私だけがそう思っていたらどうしょうとも思っていたのです。
まあそんなお話しをつらつらと。

100_4123ハッピーアワーだったので、まずはキルケニー

100_4124チリビーンズ

100_4125ブルスケッタ

もう一杯ハッピーアワー内にギネスを飲みました。
映画で寝ることもう確実と思っていました。


|

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15310007

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »