« きょうは準備するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »

2007/06/12

ぐちぐち

友達に家まで待ちきれず愚痴ってしまいました。

いやー、いろいろありますよね。まあその理由がダメだと思うのか
そんなの当たり前だと思うのかは人によって様々だと
思うのですが、私にとってはドン引きな出来事でした。ハイ。

しかし会社の帰りに聞いてもらうため、メールは携帯(笑)
打ちにくい携帯で打つものだから前の文との関係が
途中わからなくなったり、送信して後から読むと
(送信する前に読めって感じですけれど...)
ヒドイヒドイ、意味をなしていなかったです。
友達も理解するまでに3回かかったと(笑)スイマセン。
でも言うとすっきりしますよね。聞かされる方は
たまったものじゃないとは思うのですけれども。へへへ

まあ私的にはすっきりしましたが、また来週聞いてくれるっていう
友人を発見したので、愚痴りに行ってきます。
こんなに言っていいのかなぁー。
まあ聞いてくれるって言うしいいですよねー。
来週はその友達に会うのも楽しみです。
何食べに行こうかなぁー。

|

« きょうは準備するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15402160

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちぐち:

« きょうは準備するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »