« 届いたようです | トップページ | 便箋 »

2007/06/21

いただきました

昨日のお届け物は先日一緒にアナハイムへ行ったKさんからの
写真を入れてくれたCDでした。わーい。
でもまだ中は見ていません。つい開けただけで寝ちゃったのですよねzzz
なんだか最近ずっとこんな感じで帰ると寝ちゃうのですよね。ダメダメ。
でもやはりどこか身体が悪いのか気になっています。
今度こそ人間ドックに行くぞ!と心に誓う今日この頃です。

まあそんな訳で中はまだ見ていないのですが、
写真は人によって撮り方が違ったりするので、とても見るのが楽しみです。
現地の友達にも作ってくれたようなので、早速週末に梱包して
送りたいと思います。向こうからも届くのが楽しみだなぁーと。

そういえば次回行くときは1週間くらい滞在したいって言ったら、
その友達が「どこ行きたい?」って聞いてきたので、
もちろんディズニーで待ち合わせ(これは今回別れるときのお約束)
そして1週間あったらビーチに行きたいって言いました。
泳げる季節に行かねばですよね。
海外のビーチはたまに現地に友達が住んでいると連れて行ってもらうのですが、
今のところハズレがないのです。南仏もよかったですし、NJも良かったし、
ロスでもいつか是非と思っています。

フロリダにも友達が住んでいるので(こっちはもっと昔からの友達)
行くと家に泊めて頂いたりしているのですが、オーランドでもビーチへ
行ったことがないので、これまたいつか連れて行ってもらいたいと思ってます。
でもキーウエストへ行こうと言われてもいるのですよね。
車で8時間くらいって言っていたかなぁー(多少時間違うかもですが)
三人交代(その内の一人はもちろん私...)で運転しようって言われています。


|

« 届いたようです | トップページ | 便箋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15509454

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« 届いたようです | トップページ | 便箋 »