« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/29

暑中お見舞い申し上げます

調子が悪かったのと違うことに情熱を注いでいたからか
(わかる人は笑ってください)こちらがおざなりに...。
でもこうやって暇になるとまとめて日記書きます。
今日は後一つやることが!知り合いがたくさんの
海賊グッズを送ってくださったのですが、私はまだ
送り返していないのですよ!今週中にはなんとしても
送り返したい私です。

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設定

見たいビデオがあったのですが、設定がわからず見ていませんでした。

続きを読む "設定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/27

300

300_2『300』を再び観てきました。一度目の感想はこちらです。

続きを読む "300"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち時間

aさんのお付き合いでもう一度映画『300』を観に行くことになりました。
でも待っている時間が1時間以上あったので、私は一人
夕食を食べながら雑誌を読んでいました。

続きを読む "待ち時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

ビュッフェ

友達のAちゃんを当日突然誘ってホテルのディナービュッフェに
行ってきました。ビュッフェってたくさん食べるわけではないですが、
二人など人数が少ないときはいろいろな物がちょっとずつ食べられて
いいですよねー。特に飲む場合、ちょっとずつだとありがたい(笑)

続きを読む "ビュッフェ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/22

朝食

朝食券を別にいただいたため朝食はラウンジへ行かず
違うところで食べました。ラウンジでもよかったのですけれどね。
まあ次回の楽しみにしたいと思います。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/21

カクテルタイム

541_1お部屋に帰ってきてもまだ時間があったので、持ってきた雑誌を読みました。

その内友達がやってきて合流。

556_1お土産もいただきました。わーい!
このクリコは何かを彷彿させますよね。フフフ

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールとサウナ

ヒルトンにはプールとサウナがありました。

続きを読む "プールとサウナ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋

本日のお部屋はこんな感じです。

続きを読む "お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルトン東京

本日のお泊まりはヒルトン東京です。

続きを読む "ヒルトン東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/20

オールド・オウル

TDLにて記念品をゲットした後は飲みに行ってきました。
TDLでは写真も撮ったのですが、載せ忘れていたので、
撮った写真はTDLの方へ載せておきます。

続きを読む "オールド・オウル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL

久々にTDLへ行ってきました。今年パスを買っていないもので、
TDLにはなかなか行く機会が無いのですよねー。
本日は記念品をいただけるってことで、行ってきました。
せっかくの海賊に関する記念品なので(笑)
私が行ったくらいの時間(20時頃)はパイレーツは40分程度の
待ち時間と言っていました。私は乗らなかったのですけれども。

20070720_1

続きを読む "TDL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/19

300

300『300』観てきました。

続きを読む "300"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/16

ダラダラ

この3日間結局ダラダラ過ごしてしまいました。
なんと家から一歩も出ていないです。あああっ。
まあこの天気で怠い感じがありますし、体調も良くなかった
こともありまして、ダラダラ家での三連休となりました。
それならそれでやることはあるだろうという感じですが、
メールの返信すらしていないですし(本当にスイマセン)、
梱包して送らなくてはならない物も送っていないという...。
ダラダラ過ごすとダラダラ過ぎちゃいますよね。

続きを読む "ダラダラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/15

本日のお届けもの

本日のお届けものはこちらです。

続きを読む "本日のお届けもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/13

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

本日のお買い物はこちらです。

続きを読む "ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと

うるさく見にくいかもしれませんが、使ってみたかった
リラックマです。しばらくこのままで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

今週

TDRのお話していたので、今週はまとめてになっちゃいましたが、
ちょうど体調が悪くて家と会社の往復しかしていなかったので
書くことがありませんでした。

続きを読む "今週"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/08

tsuyaの感じblogしないです(BlogPet)

きょうは、tsuyaがここで披露宴がblogするはずだったの。
tsuyaの披露宴っぽいblogされたみたい…
Jは、tsuyaの披露宴がblogされた。
ここまでtsuyaとここに披露宴blogしなかったよ。
tsuyaの感じblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/04

ちょっと安心

こちらでも度々体調が悪いと言っていましたが、考えていても
治るわけでもないので、思い切って病院へ行ってきました。

続きを読む "ちょっと安心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/02

花 Hana

おねーさんと合流してランチをしました。
ちょうど『パイレーツ・テイスティートレジャー』をやっていたので、
そのメニューを注文したのです。

続きを読む "花 Hana"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食はルームサービスでお願いしました。

まずは夜撮れなかったので、テラスの写真を撮りました。

458

459_1

457テラスからの景色

456

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/01

記念品

489829026_140せっかくなのでショーが終わってから記念品もらいついでに行ってきました。

続きを読む "記念品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラコスタ その2

本日はテラスルームへ移動です。

続きを読む "ミラコスタ その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

2泊目はお部屋を替わってテラスルームへ移動です。
披露宴が終わったのが18時過ぎ、ホテルまで移動して、
チェックインしたのが19時過ぎで、もうすぐショーの時間でした。
その前に一杯と思いまして、ラウンジで飲み物をいただきました。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

披露宴

323_2披露宴はこんな感じでした。

続きを読む "披露宴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイン・イベント

本日は妹の結婚式でした。
本当はこちらがメインイベントです(笑)

続きを読む "メイン・イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

って言ってたよ(BlogPet)

今日、tsuyaが
このところ体調がバタバタだったのですが、昨日大勢が集まる場所へ出たからか、夜急.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三銃士

282ホテルの窓から見えました。

続きを読む "三銃士"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

283せっかく来たのでピアスを買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

276_1朝起きて誰もいないTDSをパチリ

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »