« ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 | トップページ | ダラダラ »

2007/07/15

本日のお届けもの

本日のお届けものはこちらです。

WickedanewmusicalcdWicked

かなり前に別の物と注文していたのですが、そのお届けものが
伸びたのでこれだけ別に届けてもらいました。
その別の物はそれ一点だけだと送料が別にかかるので、
こちらと一緒にと思っていたのですが、あまりにも延びたので
止めてこちらだけ届けてもらいました。

ロンドンではこれを見ることができたのだと思うと
お薦めしてくれた友達に感謝です。今は四季でもやってますからね。
そんな友達はとてもハマってせっせとロンドンへ
通っているみたいですが(笑)さすがです!
私はCDで我慢することにします。

100_25431ロンドンでIdinaさんと一緒に撮ってもらった写真です。黒く塗りつぶしてあるのですが私は隣にいます。
これまたお友達のお薦めに感謝です。このCDでも彼女が歌ってますよ!

|

« ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 | トップページ | ダラダラ »

CD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15766615

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお届けもの:

« ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 | トップページ | ダラダラ »