« ちょっと | トップページ | 本日のお届けもの »

2007/07/13

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

本日のお買い物はこちらです。

本日なんだか急に欲しくなって買ってしまいました(笑)↓

Wii
Wii
posted with amazlet on 07.07.13
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 4

朝なにげに会社で「Wiiって手に入りそうなの?」って聞くと、
派遣の女性が「今けっこう見かけますよ」って言ってくれたので、
会社帰りに見に行きました。暇だと言ってくださったY様が
お付き合いしてくれました。私は今日に限って忙しく、
(まあ昨日からわかっていたのですが)待ち合わせ時間すら
決められない日でした。なんとか切り上げて買いに行きました。
やっぱり欲しくなったときに直ぐに手に入るっていいですよね。
手に入らないときに欲しくならなくてよかったです。

Y様が「ドラクエも出たし私もそろそろ」と言っていたので、
全く買う気がなかったというより発売になったことも知らなかった↓

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス (2007/07/12)
売り上げランキング: 1

こちらも買ってみました。売り上げ1位なんですね。さすがです。

本当は↓

Wii Sports
Wii Sports
posted with amazlet on 07.07.13
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 52

こちらが欲しかったのですよ。また買いに行こう!
これを急にやってみたくなったのです(笑)
でもすっごい宣伝をしていたドラクエをつい...。

ついでにDSソフトも見てきました。昨日寝付けなくて、
久々に脳トレしたのですよね。

これ欲しいなぁー↓今日はWiiが重かったので買いませんでした。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
任天堂 (2007/03/29)
売り上げランキング: 22

これも欲しいなぁーと↓

なぞっておぼえる大人の漢字練習
ナウプロダクション (2006/12/21)
売り上げランキング: 59


ピクロスDS
ピクロスDS
posted with amazlet on 07.07.13
任天堂 (2007/01/25)
売り上げランキング: 328

この辺りは買おうかなーと思っています。買ったらまたここで。
本日は本調子でないため、目的の物を買い、他はちょろりと
物色だけしてさっさと帰ってきました。


|

« ちょっと | トップページ | 本日のお届けもの »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

tsuyaちゃまもお買い上げになったのね!
ドラクエ・・・
今、ダーが私の隣でやってるよ!
いつもゲームはダラ~っとやってるのに前のめり気味!!
かなり真剣です(笑)

投稿: さなさな | 2007/07/15 00:25

あら、ダーリンも買ったのね(笑)
このゲームコントローラを手元で操るだけじゃないから
ダラ~っとできないよね。私は既にダメかもと。
いつもなら簡単に片づくスライムにさえバカに
されぎみです(泣)
小さいTVだとと思って50インチのTVでやってます!

投稿: tsuya | 2007/07/15 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15747670

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔:

« ちょっと | トップページ | 本日のお届けもの »