« 本日のお届けもの | トップページ | 300 »

2007/07/16

ダラダラ

この3日間結局ダラダラ過ごしてしまいました。
なんと家から一歩も出ていないです。あああっ。
まあこの天気で怠い感じがありますし、体調も良くなかった
こともありまして、ダラダラ家での三連休となりました。
それならそれでやることはあるだろうという感じですが、
メールの返信すらしていないですし(本当にスイマセン)、
梱包して送らなくてはならない物も送っていないという...。
ダラダラ過ごすとダラダラ過ぎちゃいますよね。

全く何にもしていなかったわけでなく、先日買ったWiiで
このゲームやってみました。↓

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

自分で剣を振らなくてはならないので、スライムにまで
バカにされる始末です(泣)どのくらいまで進めるのかナゾですよ...。

そんなんでゲームを諦めまして、次はネットでいろいろ漁ってました。
暇なときと言えばお買い物(笑)Amazonなんかを物色していたら
お薦めで面白い本を発見。何でこんな物を私に勧めるのかしら?
と思って内容を見てみると、ナルホド~って感じで、ちょっと
ポチッと買ってしまいました。それが届いたので、それを
読んだりしてまして、楽しかったです。
こちらに書かないのはまあいろいろとあるいつものことだからです。

その関係でまたネットでいろいろ情報を漁っていましたら、
けっこう面白い展開になっていて、話題が満載でした。
こんなことしかやっていないのにあっという間に3連休は
終わりを告げるなんてなんだかですよね。
来週もゆっくり家にいる予定なので、今月はこんな感じで、
終わっちゃいそうです。

|

« 本日のお届けもの | トップページ | 300 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15783315

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ:

« 本日のお届けもの | トップページ | 300 »