« 設定 | トップページ | リニューアル後 »

2007/07/29

暑中お見舞い申し上げます

調子が悪かったのと違うことに情熱を注いでいたからか
(わかる人は笑ってください)こちらがおざなりに...。
でもこうやって暇になるとまとめて日記書きます。
今日は後一つやることが!知り合いがたくさんの
海賊グッズを送ってくださったのですが、私はまだ
送り返していないのですよ!今週中にはなんとしても
送り返したい私です。

そんな中、やっと体調も本調子に戻ってきました。
お酒が飲めるってことはそうですよね。でもまだきちんとした
検査には行っていないのですよ。これは絶対に行かねばですね。

そして友達の日記なども全然見ていなかったのですが、
(体調悪くて寝ている休日が多かったからですね...)
本日まとめていろいろなところへ行き読みました。
そしたら友達の日記で「Tさんからもらったお花が咲きました」と
暑中お見舞いの画像にしてくれていたのですよ。
すごく嬉しいですねvv

彼女は昨年11月にマッツに会いに一緒にロンドンへ行ったCさん。
(一緒に行ったと言うよりは私が無理矢理付いていった様な...)
そんなロンドン旅行記はこちらです。
そのCさんともかれこれ5、6年のお付き合いになる感じですね。
そしてこのお花は私がロンドン土産に買った物なのですが、
正確に言うとロンドンではなく、アムスで買ったもなのです。
だってCさんもロンドン行ったばかりだし、ロンドンいっぱい行っているし、
ってことで、ロンドンではいいお土産が思いつかなかった私は、
アムスでうろうろ(笑)そして結局お土産は球根(求婚?)にしたのでした。
ただ、Cさんは11月の様なことを書かれてしましたが、
11月は一緒に行った友達がAMSまで一緒だったから
3月かなぁーって気がするのですが、違うかなぁー(笑)
一人でウロウロできるのは3月だった気がします。
今度はチーズとかも買ってくることができるなぁーと思っています。
3月のロンドン旅行記はこちらです。

そんなCさんの日記を読んでタイムリーだなぁーと思ったのは
本日何故かユアンのG&Dが聞きたくなりまして、
突然聞きたくなったのはたぶんまとめて読んだ中にはオーリの
舞台の事が書かれたblogもあったからじゃないかと思います。
こちらはお友達ではないのですが、暇なときにたまに友達以外の
blogなどを読んだり、検索して見つけたりしています。
なんか聞きたいなぁーと思い、口ずさんじゃったりしていたら、
そんな日記でなんだか嬉しかったです。

人のところで見たからか、私からも

暑中お見舞い申し上げます!

ってことで、暑いですが明日からも頑張りましょう!

|

« 設定 | トップページ | リニューアル後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15939473

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 設定 | トップページ | リニューアル後 »