« tsuyaの感じblogしないです(BlogPet) | トップページ | ちょっと »

2007/07/12

今週

TDRのお話していたので、今週はまとめてになっちゃいましたが、
ちょうど体調が悪くて家と会社の往復しかしていなかったので
書くことがありませんでした。

まず月曜日は会社で朝から頭が痛くて、私は頭痛って滅多にないため、
おかしいなぁーと思って「頭が痛い」とボソッと言うと派遣の女性が
「それって熱あるんじゃないですかね」って。←自分で気が付けですね。
だんだんと具合が悪くなり、午前中病院へ行きたかったのですが、
会社の側に無いため、帰りまで我慢。帰りがけ病院へ行くと
案の定熱がありました。薬をもらい(でも胃が痛かったので、
熱を下げる薬は入れませんと言われました)帰って速攻寝ると
翌日熱は下がっていました。でも胃の痛いのは未だに治りません。
ストレスかなー。背中も痛いしねー。母なんて疲れからか
またもや帯状疱疹ですよ。私も背中が痛いのもしや帯状疱疹?

三連休に入ってしまうので、会社を定時に上がらせてもらい、
薬をもらいにまた同じクリニックへ行ってきました。
胃が痛いのが治らないと言うと、もう一つ薬出してくれました。
でも超やる気の無さそうな先生でした。
「あんまり続くようなら一度調べてねー」とは言っていましたが。
お腹が痛いのも治らないので念のため薬をもらいました。
明日一度止めてみようと思いますが(余り続けると逆に便秘になるらしいです)
前回そう思って月曜日夜から飲み始めて、大丈夫だと水曜日
朝飲まずに行くとお腹が痛くなりました。
痛いって言っても激痛がっていう訳でなく「チクチク、しくしく」みたいに、
忘れた頃に思い出させるようにお腹がもにょもにょするんですよ。
いや~な感じです。冷えもあるとは思うのですけれどね。

そんな感じで飲みの誘いも断り、家と会社を往復していました。
土曜日もお誘いを受けたのに、断念です。
実は先週土曜日、木、金と咳が止まらず、具合が悪かったため
一日寝ていたのですよ。寝るって凄いなと思ったのは
土曜日夜には咳が止まり、楽になりました。
で、調子に乗って日曜日夜家族とご飯食べに行っちゃったんですよ。
そしたら月曜日にこんなことに...。今週はお誘いだけでなく、
薬を飲んでいるので、お酒も断っているとってもいい子ちゃんでした。
早くよくなって遊びに行きたいですねー。

|

« tsuyaの感じblogしないです(BlogPet) | トップページ | ちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15737167

この記事へのトラックバック一覧です: 今週:

« tsuyaの感じblogしないです(BlogPet) | トップページ | ちょっと »