« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/30

当たった

F402こちらも試写会が当たりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/29

一夜限りの

Lunasea200701224Webで先に見ていたので知っていたのですが、LUNA SEAが一夜限りの復活らしいですね。ファンクラブからもお知らせが郵便で本日届きました。同封されていたカードです。シルバーだったため、ちょっとスキャンできず、見にくいのが残念です。

続きを読む "一夜限りの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりました

Mispotterとりあえず当たりました。なかなかいい日程の試写会が無かったのですが、これで見ることができそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感じ(BlogPet)

きょうJが感じは前売りしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/28

オフ会

今度は本当にオフ会(笑)
本当はヨアン君に会う前夜祭だったのですよね。
今回は来日なくなっちゃって残念でした。
ここでもプレミアの写真を忘れる私です...。

続きを読む "オフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/25

忙しかった

映画を見た後は美容院へ行きました。
いつものごとくいつもの担当の方に適当にお願いしますと
お願いしてカットとカラーをしていただきます。

続きを読む "忙しかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランスフォーマー

Transformers01本日の映画は『トランスフォーマー』です。周りで意外に評判がよかったので観ることにしました。実はマイケル・ベイって聞いただけで敬遠してしまいました。失礼極まりない私です。

続きを読む "トランスフォーマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

待ち時間があったので一人でお茶

続きを読む "お茶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/24

プチオフ会

映画仲間と久々に会いましょうと言うことになりまして、
二人だけのプチオフ会。
F4のヨアン君をKYさんが「もう嫌いになりそう」とおっしゃって
いたのが印象的でした(笑)まあね、あれはねあれで。

続きを読む "プチオフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/23

読み終わりました

続きを読みました。↓

ブラックライト〈上〉 (扶桑社ミステリー)ブラックライト〈下〉 (扶桑社ミステリー)


続きを読む "読み終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/22

当たりました

先日ココログにてプレゼントがあったので応募してみました。
実はすっかり忘れていて、届いても一瞬何かわかりませんでした...汗

続きを読む "当たりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食したいなぁ(BlogPet)

きょうは、朝食したいなぁ。
それでtsuyaの岩盤ヨガへ試写されたみたい…
それでtsuyaでビデオに贈り物したいなぁ。
でも、tsuyaはtsuyaの泊まり前売りするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/21

その後

具合が悪くなった友達と別れ、その後一人ホームにいると
aさんから今から出て行けるよとメールが(笑)
会うことになりまして、駅で待ち合わせをします。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食事

どうしてもタイ料理が食べたくなって友達をお誘い

続きを読む "食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

読み終わりました

本日もまた本を。こんな感じで夏休みは終わりました。ああっ。
部屋の片づけはどこに...。

読んだ本はこちら↓

狩りのとき〈上〉 (扶桑社ミステリー)狩りのとき〈下〉 (扶桑社ミステリー)

続きを読む "読み終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/17

読み終わりました

ホテルステイするために買った本はあっという間に読み終わりました。
読んだ本は↓

極大射程〈上巻〉 (新潮文庫)極大射程〈下巻〉 (新潮文庫)

続きを読む "読み終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

買いました

ホテルに泊まりに行く前に現地で読もうと本を買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジへ

カクテルサービスがあるのでまたまたラウンジへ行ってみました。

夜のラウンジから見た景色↓

100_4666

続きを読む "ラウンジへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

ご飯を食べ終わり、お部屋から見た景色を撮影。

チェックイン直後↓

100_4644

ご飯食べ終わり直後↓

100_4654

お部屋でゆっくりしていると色も変わっていきます↓

100_4657


続きを読む "ターンダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチはルームダイニングで。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスルーム

バスルームはこんな感じでした。

続きを読む "バスルーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋

その後お部屋へ

続きを読む "お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッツ・カールトン東京

リッツ・カールトン東京へお泊まりしてきました。

続きを読む "リッツ・カールトン東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食された(BlogPet)

きょう、設定しなかった?
それでtsuyaと、コメント♪
それで若様は見舞いするはずだったの。
それでタケはお話しする?
でも、きょう、朝食された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

岩盤ヨガ

本日はお友達MRさんに誘っていただき岩盤ヨガへ行ってきました。

続きを読む "岩盤ヨガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

先日お話ししていた品物が届きました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

映画後

映画の後はやっぱりご飯。
面倒なので映画館と同じビルにあったお店にしてしまいました。

続きを読む "映画後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロヴァンスの贈りもの

Agoodyear2本目は『プロヴァンスの贈り物』です。友達が試写で2回も観て、もう後2回も前売りを使わないだろうと言うことでお誘いを受けました。ちょうどワインの試飲もあったのでよかったですよ。

続きを読む "プロヴァンスの贈りもの"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ブラッド

Blood本日の1本目はダーシー君出演のブラッドです。主演はルーシー・リューですよ(笑)

続きを読む "ブラッド"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/08/11

忙しかったぁー

今週は夏休み前と言うことでとても忙しかったです。
この私がバタバタと(笑)入出ともに物量が多くて(泣)
でも金曜日帰りにちょっとTDR周辺へ寄ってきました。
こちらはまた後日食べたものでも書きたいと思っています。
お付き合いいただいたMRさんに感謝です。帰りはMRさんに
送ってもらい自宅まで。私は飲んでいるのでゴメンナサイです。
疲れから眠かったなぁー。岩盤ヨガにも誘っていただきました。
無事予約は取れたのかなぁー。

続きを読む "忙しかったぁー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/10

ロティズ・ハウス

本日はMMと一緒に行ってきました。
夏休み前だったので私は会社が終わらないし、
MMは渋滞にはまっちゃって、本当はTDSに行く予定だったのですが、
急遽お食事だけになりました。
でもお食事しながら岩盤ヨガに誘ってもらったりと予定外に
なってしまいましたが楽しめました。
久々に会うのですが、お互い日記を読みあっていますし、
メールでもやりとりがあるので、あまり会っていない感じがしませんでした。

続きを読む "ロティズ・ハウス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/08

なかった...

いくつかお気に入りのblogがあります。
私はコメントが苦手だったりするために普段はコソコソ読ませていただき、
読み逃げ状態なのですが、ごくたまにコメントを入れたりする場合があります。
ほんとうにごくたまにですよ(笑)そういうところで自分の思いきりのなさが
ダメダメだと思うのですけれどね。やっぱりネット上だけだとなかなか難しいと
私は思っているのです。直に会ったりする場合は大丈夫ですよ。
人見知りは全くと言っていい程しませんし。

そんな大好きなblogでちょっと書かれていたので便乗して私も。
またかいって感じですね。人に乗るの大好きなんです(笑)
コメントがなかなか書けない分こっちで好き勝手という言い方もできる...。

続きを読む "なかった..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/05

もうすぐですね

Fantastic42_2先日300を観に行ったらファンタスティックフォーのフライヤーが置いてあったのでいただいてきました。

続きを読む "もうすぐですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/04

ゆったりと

土曜日なのでゆったりと過ごそうと思っていました。
本日はマッサージが家にやってくる日。
便乗して一緒にやってもらいました。ちょっとすっきり。

続きを読む "ゆったりと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/03

わくわく

なんだかこちらがおざなりになっています。
夏休み前だからか、たまたま月末月初だからか、
仕事が忙しいです。鐘と共に去りぬできないのですよねー。
会社でも嫌なこといっぱいありますし。ブゥブゥ
まあそんなことばかり言ってはいられないので、
いただいている分は奉仕しています。

続きを読む "わくわく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/02

リニューアル後

ハプナのビュッフェへ行ってきました。
リニューアル後初めてです。

続きを読む "リニューアル後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »