« もうすぐですね | トップページ | ロティズ・ハウス »

2007/08/08

なかった...

いくつかお気に入りのblogがあります。
私はコメントが苦手だったりするために普段はコソコソ読ませていただき、
読み逃げ状態なのですが、ごくたまにコメントを入れたりする場合があります。
ほんとうにごくたまにですよ(笑)そういうところで自分の思いきりのなさが
ダメダメだと思うのですけれどね。やっぱりネット上だけだとなかなか難しいと
私は思っているのです。直に会ったりする場合は大丈夫ですよ。
人見知りは全くと言っていい程しませんし。

そんな大好きなblogでちょっと書かれていたので便乗して私も。
またかいって感じですね。人に乗るの大好きなんです(笑)
コメントがなかなか書けない分こっちで好き勝手という言い方もできる...。

Nikolaj Coster-Waldau氏がお好きな方はご存じだと思いますが、
私はそのblogを読むまで知りませんでした。
またお気に入りな俳優さんでありながら、彼が出ている作品だから
などと言ってあまり買うことはありませんでした。
以前BさんからDEで『Shadow of the Sword 』買った事を
伺っていたにも関わらず、自分は結局買っていなかったりと。

でも最近そのblogで紹介されていた『Nightwatch』はちょっと興味が。
この『Nightwatch』はダーリン映画でもあります。
しかしどうやらダーリンの映画『Nightwatch』の方がリメイクで
Nikolaj氏が主演の『Nightwatch』こちらがオリジナルのようです。
もしかしてダーリン好きな方もこのDVD見ていたらご存じなのかも
しれませんねー。私は相変わらず持ってはいるけど見てはいないという...。

そこでその記事を読みほほぅーと思いまして、早速海外DVDサイトで検索。
がしかーし無いのですよね(苦笑)USなんかでは売られているようですが、
ユーズド品で高くて、ちょっとなぁーと悩む金額。
(彼が向こうのドラマに出ているから?のプレミア金額なのでしょうか???)
同じ監督で撮られてリメイクされてはいるらしいのですが、
オリジナルはものすごく面白いらしいです。
リメイク作品はダメダメだそうで(笑)すごく気になっています。
せっかくこう言ったことを教えていただいたので、諦めるのもと思いまして
ビデオなら安いため、こちらをまず購入してみました。
これで面白かったらコレクションアイテムとしてDVDに手を出してみます。
その時は上記の『Shadow of the Sword 』もまとめて買えばいいしー。
(というか面白かったのでしょうか???感想聞いていないなー。)
このポチッとしたビデオはまだ届いていないのですが、とても楽しみです。

まだ見ていないダーリンの映画も見ないと(笑)まだ見ていないのかと
Bさんの声が聞こえるようです...。こ、今回のホテル滞在(予定)で
見ることができたらいいなぁー。いいなぁー。いいなぁー。
↑自分で言っていて嘘くさいと思いました。
これまた見ていないので気が付かなかったのですがMadsの『Vildspor』にも
Nikolaj氏は出ているらしいですねー。ハハハ。もちろん『Vildspor』も
持っています。全てにおいて「見ろよ!」って感じです。
なんか買うと安心しちゃうのですよね、いつでも見られるって。
PCの脇にはそうやって買って見ていないDVDが山のように積まれています...。

|

« もうすぐですね | トップページ | ロティズ・ハウス »

俳優」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16063494

この記事へのトラックバック一覧です: なかった...:

« もうすぐですね | トップページ | ロティズ・ハウス »