« リニューアル後 | トップページ | ゆったりと »

2007/08/03

わくわく

なんだかこちらがおざなりになっています。
夏休み前だからか、たまたま月末月初だからか、
仕事が忙しいです。鐘と共に去りぬできないのですよねー。
会社でも嫌なこといっぱいありますし。ブゥブゥ
まあそんなことばかり言ってはいられないので、
いただいている分は奉仕しています。

さて、そんな中、帰ってきたら帰ってきたでわくわくするような
メールが届いていました。 いただいたのは旅行のお誘いメール。
いつも旅行は誘う事が多く誘われることが少ないです。
(と、友達少ないから?)
でもお誘いなんて言うとその方達におこられちゃうかしら?
その方達はかなり旅の達人で、私が混ぜてくださいと、
ずうずうしくもお願いしたわけだから、お誘いとはちょっと違いますが、
誘われたともちょっと違う気もしますねー。
これもまた無理矢理付いていく系ですか...。誘うよりヒドイですね。

ま、まあ心にとめておいてくださったようで、旅に出るときの
一応お誘いメールをくれたと言うことは、やっぱりお誘いってことで、
まだハッキリとした日にちは決まっていませんが、
日にちが合えば一緒に旅行へ行ってきたいと思っています。

この旅行なんだか日程を見てるだけでわくわくしている初心者な私です。
かなり強化合宿的な旅行ですが、参加することになったら
頑張ってきます。まずは往路の日にちですね。ドキドキ。
どこ経由になるのかもとても気になっています。
世界2周くらいできちゃうかな?世界を股にかけるたび?(笑)
言っていることがわからなかったらスイマセンです。
いつも会っている人はわかってくれますよねー。

|

« リニューアル後 | トップページ | ゆったりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/15997805

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく:

« リニューアル後 | トップページ | ゆったりと »