« ラウンジへ | トップページ | 読み終わりました »

2007/08/15

買いました

ホテルに泊まりに行く前に現地で読もうと本を買いました。

本当は『プロヴァンスの贈りもの』が欲しかったのですが、
見つけられなかったので、こちらにしました。↓

極大射程〈上巻〉 (新潮文庫)極大射程〈下巻〉 (新潮文庫)

そう、映画『ザ・シューター』の原作でずっと読んでみたいと思っていました。
このお話はシリーズになっているようで、読み終わったら順次
買っていこうと思っています。

一応第2作目とうことですが、どうも番外編チックらしいです。↓
ダーティホワイトボーイズ (扶桑社ミステリー)

第3作目↓

ブラックライト〈上〉 (扶桑社ミステリー)ブラックライト〈下〉 (扶桑社ミステリー)

第4作目↓

狩りのとき〈上〉 (扶桑社ミステリー)狩りのとき〈下〉 (扶桑社ミステリー)

なんでもお父さんが主人公のお話もあるとか↓
こちらが第1作目。どうやら3部作になっているらしいです。

悪徳の都〈上〉 (扶桑社ミステリー)悪徳の都〈下〉 (扶桑社ミステリー)

とりあえず息子の方から(映画の主人公の方)買ってみます。


|

« ラウンジへ | トップページ | 読み終わりました »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16148058

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« ラウンジへ | トップページ | 読み終わりました »