« ロティズ・ハウス | トップページ | ブラッド »

2007/08/11

忙しかったぁー

今週は夏休み前と言うことでとても忙しかったです。
この私がバタバタと(笑)入出ともに物量が多くて(泣)
でも金曜日帰りにちょっとTDR周辺へ寄ってきました。
こちらはまた後日食べたものでも書きたいと思っています。
お付き合いいただいたMRさんに感謝です。帰りはMRさんに
送ってもらい自宅まで。私は飲んでいるのでゴメンナサイです。
疲れから眠かったなぁー。岩盤ヨガにも誘っていただきました。
無事予約は取れたのかなぁー。

本日からは夏休み。
この時期高いのでどこへも旅行には行かない(行けない...)のですが、
せっかく9日間あるのにどこにも行かないのもなぁーと、
只今都心のホテルを物色中です。
どこかにいいホテルはないだろうかといろいろ探しているのです。
でもいろいろ探しているとどれもこれも泊まりたくなってしまい、
結局どこにしていいか迷うのはいつものことですね。
せっかくなので『マンダリンオリエンタル』や『グランドハイアット』
『パークハイアット』『リッツ・カールトン東京』などのサイトを見ながら
いろいろと。まあ最終的に予約が取れるところになりそうですが、
この中なら一休などでもまだ取れそうな『グランドハイアット』や
『マンダリンオリエンタル』の宿泊プランもかなりいいかも?なんて
思っています。『マンダリンオリエンタル』には映画プランみたいなのが
あるのですよねー。これは冷蔵庫の中身飲み放題みたいです。いいなっ。
ただこことパークハイアットはラウンジサービスが無いのが残念。
まあ冷蔵庫の中が飲み放題なら同じですかね?これはマンダリンですが。

リッツも行ってみたいのですが、大阪のリッツに行っても
同じくらいの値段になりそうな予感(笑)と思うとなかなかねー。
一度オープンしたてのコンラッドに行って懲りたしなぁーと。
でもコンラッドはオープン1ヶ月くらいでしたが、今回は半年経っているから
大丈夫かしら?とも。いろいろ見ちゃうと悩みますよね。
夏なのでプールへも行きたいなって思っています。
だからウェスティンは除外。プール無いんだもん。
でも母はお気に入りのホテルです。ヒルトンはプールが狭かった。

まあどこかに決めてホテル宿泊することになると思います。
帰ってきたらまたここで。

|

« ロティズ・ハウス | トップページ | ブラッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16076003

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったぁー:

» リッツ・カールトン [リッツ]
リッツカールトン大阪、リッツカールトン東京の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007/08/11 20:48

« ロティズ・ハウス | トップページ | ブラッド »