« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/30

最終日

最終日なので溜まっていた写真を整理してみました。
面倒なのでそのあった日に合わせて日記を整理してしまいましたので、
読みたい方は8月、9月のバックナンバーをポチッとしていただければ、
全部見ることができると思います。
まだまだあるのですが、さすがに今日一日では無理でした。
またボチボチ抜けているところへ入れていきたいと思います。
記録なので入れておかないと忘れちゃいますからね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

本日もネイルへ行ってきました。
前回から4週間経ちました。早いですよねー。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/29

日帰り温泉

日帰り温泉へ行ってきました。

運転してもらったので楽々で、楽しかったです。
車は我が家のミニ君です。3年経っても8千キロということと、
最近会社にも乗っていっていないので、是非とお願いして
車を動かすたびに出ました。初めエンジンかかりづらくて
ナビのモニタは映らないしで(泣)途中突然ついたのでよかったですが。
車の機能を最大限に発揮してもらえてミニ君も喜んでいることでしょう。
ナビもほとんど使ったことがなかったので(どういう使い方をしているという
ツッコミは無しの方向で...)初めてあんなにたくさん機能を使いました。
日帰り温泉も実は初なんですよねー。

続きを読む "日帰り温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/28

美容(BlogPet)

きょうは、美容院も参列しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/26

丸の内会

いつも混ぜていただいている丸の内会へ参加させていただきました。
こちらは飛行機修行をされている方々の集まり。
私はしていないのですが、今回ちょっとマイルが必要になり、
便乗させていただこうといろいろ伺っています。
お陰様で修行という物にも参加させて頂くことになりまして、
ドキドキ世界2周旅行です(笑)

続きを読む "丸の内会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

絵はがき

Budva

飛行機仲間のお友達がモンテネグロへ旅行へ行っていました。
現地から送ってくださったハガキです。
素敵そうなところなので私も是非行ってみたいです。
来年一つ旅行が減ったしなぁー。なんてね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

旅行計画

年間の旅行計画はだいたい決まっているのですが、
来年計画していた旅行が一つなくなったので、嬉しいです。
いや、旅行はね楽しいはずなのですけれど(笑)
○○に会いに行く計画とか○○を見に行く計画とかを
立てていると、逆にプレッシャーになっちゃって...。
そろそろそういう計画から足を洗わねば(笑)
ということで一つ減ってなんだか気が楽になりました。
あっ、AZ計画は今年の計画なのでもちろんやりますし、
既に発券もしたので、後は旅行を待つばかりです。ヘヘヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/23

カフェ

100_5008本日も映画仲間と集まってオフ会。
朝会ったときに食べたとあるカフェでの朝食です。
スープが美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集まり

本日は映画仲間の集まりでした。いつもながら楽しいなぁー。
映画とは別件の旅行などのことを聞いてもらっちゃいましたが、
言うと楽になるタイプなので(人を犠牲に発散する私)
いつもながら友達はありがたいなぁーと思います。
でも旅行は映画仲間は映画の撮影地などに行ったりすることが
好きな人たちもいますし、はたまた俳優さんが舞台をやれば
それを観に行かれる方もいらっしゃいますので、
あながち方向違いともいいがたい?と勝手に正当性を主張してみる(笑)

続きを読む "集まり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/22

餃子

100_5007帰りがけに餃子を食べて帰りました。
いろいろな味の餃子です。
二人で食べました。

お土産にも餃子を買って帰りました~。
種類がたくさんあって迷いましたが、我が家が好きな野菜系で。
美味しいといいなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/21

お泊まり

食事をしていたりしたのですっかり遅い時間になりましたが、
一応ホテルのお部屋も撮りました。

続きを読む "お泊まり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食事

出待ちで疲れた後はお食事です。
疲れていたのでアラカルトで考えるのが面倒で、コースに。

続きを読む "お食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったぁ~

いろいろありまして、急遽行くことを決め、本日はダーリンの
好きな人を見に行ってきました。

続きを読む "楽しかったぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒(BlogPet)

きのう、プレゼントする?
でも、Jは福助で仕事したかったの♪
でも、タケは一緒に一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/19

本日のお届けもの

本日のお届けものはこちらです。

続きを読む "本日のお届けもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/18

ドイツ料理

またまたAちゃんを急遽誘ってバーデンバーデンへ。
来週も行くって言うのになぁーと思いつつビールを飲みます。
ここで会社の愚痴とかV氏についてとかも聞いてもらいました。
聞いてもらえる人がいるのはありがたいことですよね。
私も聞いてもらって発散するタイプなので、こうやってお話しできるのは
ストレス解消にもちょうどいいのです。
いつもありがとうございます。

続きを読む "ドイツ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/17

会ってきました

ロスプレミア、現地で出会ったKFさんと会ってきました。
もちろん日本人なので日本で(笑)
住んでいる地域が違うため、こちらに出てくる時がチャンスです。
ロス以来やっと会うことができました。
もちろんロス後はメールのやりとりなどをしていましたけれど、
また会えるのはやっぱり嬉しいです。
ディズニーファンなので、こちらに出てくる機会も多いため、
これからも会えそうな予感vvこれも嬉しいですね。

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/16

その後

シャンパンブランチ後はお顔のお手入れ。
肌が綺麗って誉められて嬉しい私です。もしやご挨拶??

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンブランチ

100_4900本日はシャンパンブランチに行ってきました。お付き合いくださったのはKさんです。

続きを読む "シャンパンブランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/13

タイ料理

おねーさんに付き合ってもらいタイ料理へ。
なんだかおねーさんからラル缶もらっちゃいました。
最近ライヴへ行っていないなぁーと思っていたのですが、
どうやらチケットが取れないだけの模様...。
今回も浜松だったらしいです。大変ですね。
私もライヴで見に行きますとご報告して、他の近況なども。
ルナの一夜限りのお話しなんかも話題に上がりました。

続きを読む "タイ料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院も復活された(BlogPet)

きょうtsuyaと、美容院も復活された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/12

ふうじん

久々に行ってきました。それもこれまた久々にWさんとです。
こちらは母などもよく一緒に行くのですが、たまたま母が
私抜きで行ったとき、シェフがどうやら私の事を何か言ったらしい(笑)
帰って来るなり母が私に「あなたあまり飲むんじゃないわよ」と。
そんなこと一言も言ったことがなかったのにー。
「どうしたの?急に」って聞き返すと、「あなたの出入りする店に行くと
どこでも「お嬢さん強いですね」と言われる」とのことでした。
いや、たぶん私と一緒に行っている人たちがより強いのだと思います...。
まあそんなお話しを(笑)
でもこちらでは常にマニアックなお話しができるので楽しいのですよね。

続きを読む "ふうじん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/09

結婚式

お友達の結婚式に参列してきました。

続きを読む "結婚式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/05

いただきました

Noreservations本日試写会を観に行ったら、一緒に行ったお友達から試写状をいただいてしまいました。
もう見たからいいそうです。(他にも当たったのです)私も行けるかわからないのですが(会社が終わらない...)頑張ってできるかぎり行けるように頑張ります!
そのお友達曰くこの映画はなかなかよかったらしいですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会 ミス・ポター

Mispotter本日の試写会はミス・ポターです。既に飛行機機内で1度見ていたのですが、改めて見ることができてよかったです。更にL'OREALの化粧品などをいただけてとてもラッキーでした。

続きを読む "試写会 ミス・ポター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演(BlogPet)

tsuyaと、泊まりはお願いしたの?
それで福助でプレゼントしたかった。
だけど、出演が前売りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/04

チエッ

今日は試写会があったのですが、仕事が忙しくて行かれませんでした。チッ
だから新入社員とか毎年下に入れてこないで欲しいと切に思います。
やっぱり持ち回りでせめて3年に1度ですよね。ホント困る。
そんなに毎年面倒を見なきゃならない程お給料もらってないよ~!
前の子は更に大変だったけどね。ふぅ~。
それでなくても本来の仕事がなんだかわからないけど忙しいのに。
この時期珍しいのですよね。9月~11月中旬くらいまでは
いつも忙しいのですけれども...。

続きを読む "チエッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/01

ネイル

ネイルへ行ってきました。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »