« 会ってきました | トップページ | 本日のお届けもの »

2007/09/18

ドイツ料理

またまたAちゃんを急遽誘ってバーデンバーデンへ。
来週も行くって言うのになぁーと思いつつビールを飲みます。
ここで会社の愚痴とかV氏についてとかも聞いてもらいました。
聞いてもらえる人がいるのはありがたいことですよね。
私も聞いてもらって発散するタイプなので、こうやってお話しできるのは
ストレス解消にもちょうどいいのです。
いつもありがとうございます。

100_4920まずは二人で乾杯

100_4921フライドパスタ

100_4922チーズ

100_4923やっぱりプリッツェル

100_4924サラダ

100_4926ソーセージ

100_4927ジャーマンポテト

100_4928ここいらでまたビール

100_4929デザート

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« 会ってきました | トップページ | 本日のお届けもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16624535

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ料理:

« 会ってきました | トップページ | 本日のお届けもの »