« 絵はがき | トップページ | 美容(BlogPet) »

2007/09/26

丸の内会

いつも混ぜていただいている丸の内会へ参加させていただきました。
こちらは飛行機修行をされている方々の集まり。
私はしていないのですが、今回ちょっとマイルが必要になり、
便乗させていただこうといろいろ伺っています。
お陰様で修行という物にも参加させて頂くことになりまして、
ドキドキ世界2周旅行です(笑)

さてさてドイツ料理3連チャンです。
私はビール好きなので嬉しい限りなのですけれども。

100_5010ジャーマンポテト

100_5011

100_5012

100_5013

100_5015

100_5014私が飲んだのではないのですが、瓶ビールなんて飲まないので。変わった味でした。

100_5016

100_5017パスタはもう取り分けてしまいましたので、自分の分を

100_5019カレーピラフ

100_5018_2この会に参加されているIさんはこんな物を持っていらっしゃいました。どうも国籍も違うらしいです(笑)

以上、ゴチソウサマでした。
いつもいろいろなお話し&混ぜていただきまして、
ありがとうございます!


|

« 絵はがき | トップページ | 美容(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16624749

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内会:

« 絵はがき | トップページ | 美容(BlogPet) »