« いただきました | トップページ | ふうじん »

2007/09/09

結婚式

お友達の結婚式に参列してきました。

飲み仲間の結婚式だったため、とても楽しかったです。
飲みまくりましたし(笑)彼女の人生最大の宴会でないかと(笑)
とても楽しく素敵な結婚式でした。
そんな素敵な一時を一緒に過ごせたことを感謝します。

2次会もありまして、何故かその彼女のお姉様の旦那様と
WGP話題で盛り上がりました。世の中にはひょんなところから
ひょんな話題が出てくるものですね。
1997年くらいが一番いい時期だったのでは?という様な事を
つらつらとお話しした感じでした。私は全然詳しくないのですが、
多少でもお話しできる人がいるのは喜ばれたみたいです。
そんなにーやんさんのTシャツはMoto GPでしたよ。

もっといろいろ書きたいのですが、本日朝4時まで皆でわいわい
取って頂いたホテルでお話ししていたので、眠い眠い!
今日はもう寝ます。またゆっくりここでお話しできたらいいなと
思っています。その前に溜まっている記録を書かねば!

|

« いただきました | トップページ | ふうじん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16396363

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« いただきました | トップページ | ふうじん »