« シャンパンブランチ | トップページ | 会ってきました »

2007/09/16

その後

シャンパンブランチ後はお顔のお手入れ。
肌が綺麗って誉められて嬉しい私です。もしやご挨拶??

次は場所を移動してマッサージ。気持ちよかったです。
足はもっとやってもらいたいくらい。今日も行っちゃおうかな(笑)
方は指が入らないっていわれました(泣)

終わった後は旅行の日程を決めるべく、お茶を。
お昼食べ過ぎたからとてもご飯は入りませんでしたよ!
無事旅行日程も決まりました。会社にはまだ言っていないので、
第一希望と第二希望と友達との調整が取れたということです。
旅行は計画しているときが楽しいですからね~。
今回は世界2周なるか?(笑)ってことで、そちらも楽しみです。
この仲間もものすごく面白いのですよね。4コママンガを見ているようで。
とりあえず決まってよかったです。

|

« シャンパンブランチ | トップページ | 会ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16475344

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« シャンパンブランチ | トップページ | 会ってきました »