« 結婚式 | トップページ | 美容院も復活された(BlogPet) »

2007/09/12

ふうじん

久々に行ってきました。それもこれまた久々にWさんとです。
こちらは母などもよく一緒に行くのですが、たまたま母が
私抜きで行ったとき、シェフがどうやら私の事を何か言ったらしい(笑)
帰って来るなり母が私に「あなたあまり飲むんじゃないわよ」と。
そんなこと一言も言ったことがなかったのにー。
「どうしたの?急に」って聞き返すと、「あなたの出入りする店に行くと
どこでも「お嬢さん強いですね」と言われる」とのことでした。
いや、たぶん私と一緒に行っている人たちがより強いのだと思います...。
まあそんなお話しを(笑)
でもこちらでは常にマニアックなお話しができるので楽しいのですよね。

100_4886

100_4887

100_4888

100_4890

100_4891大好きなクリームブリュレ

最後にパスタが食べられなかったのが残念です。
(おなかいっぱいだったから...)
以上、ゴチソウサマでした。また行かねば!


|

« 結婚式 | トップページ | 美容院も復活された(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16624994

この記事へのトラックバック一覧です: ふうじん:

« 結婚式 | トップページ | 美容院も復活された(BlogPet) »