« その後 | トップページ | ドイツ料理 »

2007/09/17

会ってきました

ロスプレミア、現地で出会ったKFさんと会ってきました。
もちろん日本人なので日本で(笑)
住んでいる地域が違うため、こちらに出てくる時がチャンスです。
ロス以来やっと会うことができました。
もちろんロス後はメールのやりとりなどをしていましたけれど、
また会えるのはやっぱり嬉しいです。
ディズニーファンなので、こちらに出てくる機会も多いため、
これからも会えそうな予感vvこれも嬉しいですね。

ベトナム料理へ行ってきました。

100_4917生春巻き

100_4918ベトナム風オムレツ

100_4919ビーフン

KFさんも写真が大好きということで、現地で撮った写真をいただいちゃいました。
JDなどももちろん撮れていますが、私としてはやっぱりディズニー写真を
いただけたのはとても嬉しいことです。今回はプレミアに気を取られ
ほとんどDLRの写真が無かったのが心残りだったのです。
海外旅行はある程度年間で決まっているので、またすぐに行けるところでは
なかったからです。近いからいつでも行けるや!と自分を慰めていましたが、
この写真をいただけて本当に嬉しかったです。200枚近くあるのですよ!!!
今度お会いするときには私が撮った写真を差し上げたいと思います。
私の写真は主にプレミアの写真になっちゃうのですけれどね。
(プレミアの写真なのであまり興味がないかなと思ってました)


|

« その後 | トップページ | ドイツ料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16623362

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« その後 | トップページ | ドイツ料理 »