« ネイル | トップページ | 出演(BlogPet) »

2007/09/04

チエッ

今日は試写会があったのですが、仕事が忙しくて行かれませんでした。チッ
だから新入社員とか毎年下に入れてこないで欲しいと切に思います。
やっぱり持ち回りでせめて3年に1度ですよね。ホント困る。
そんなに毎年面倒を見なきゃならない程お給料もらってないよ~!
前の子は更に大変だったけどね。ふぅ~。
それでなくても本来の仕事がなんだかわからないけど忙しいのに。
この時期珍しいのですよね。9月~11月中旬くらいまでは
いつも忙しいのですけれども...。

日常ついでにもう一つ。

本日久々にデモ『BLUE』を聞こうと思ったら、なんだかテープを
再生するプレーヤーが壊れていて(泣)いつの間に壊れたのか...。
まあもう10年くらい使っているので当たり前ですかね。
D'ERLANGERとかLUNA SEAとかは音源の一部がテープであるため
テープが再生できないと辛いのですよね。
さっさとMDへ移しておくべきだったと思いました。後の祭り。
まあ買い換えの時期なのでしょうが、MDはいいとしても、
テープを再生する物を買うべきなのかどうなのか...。
いや無いと困るのですが、そこまで頻繁に使わない場合
どんなものを買ったらいいのかなど悩みます。

今日も『BLUE』の他にお隣にあったルイとか聞きたくなっちゃっいました。
まあ聞けないと聞きたくなるのが人の性ですよね。
ルイとか仕方ないので自分で歌っちゃいました。←アホです(笑)

|

« ネイル | トップページ | 出演(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16344078

この記事へのトラックバック一覧です: チエッ:

« ネイル | トップページ | 出演(BlogPet) »