« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

あとちょっと

クラブオンのポイントを貯めています。

続きを読む "あとちょっと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/28

昨日とは...

昨日のあれは何だったの?っていうくらいな本日のお天気...
まあ私はいいとしても本当にわざわざ九州から来た方は
本当にお気の毒としか言いようがないです。もちろん私だって
晴れた方が嬉しいですよ~、写真撮っても綺麗ですしね。
今日は仕方なくお洗濯してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/27

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ランチ後インディとTOTに乗ったのですが、あまりにも雨と風が
酷いので、タオルを買って休憩してから帰る事にしました。
それでも18時くらいまでいましたけれども。

続きを読む "ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホライズンベイのキャラダイ

私は2度目です。
もっとたくさんキャラが出てくればいいのになぁーと思っています。
回転が鈍くなるからダメなのでしょうかねー。

続きを読む "ホライズンベイのキャラダイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホライズンベイ・レストラン

100_5224ランチはホライズンベイでキャラダイでした。

続きを読む "ホライズンベイ・レストラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風...

台風の中TDSへ行ってきました。
友達が九州からやってくるから一緒にディズニーへ行こうと言う事で
もう1ヶ月以上前から言っていたのに、雨だとは2、3日前の
天気予報で知っていましたが、まさか台風だとは...。
初めのうちはまだよかったのですが、風邪が出てきてからは
もうびしょびしょで...風邪が悪化するかと思いました...。
でも一応11時くらいに入った割にはストームライダーと
インディ、TOTだけは乗ってきました。
後はランチにホライズン・ベイへ行きました。
次はもっといいお天気だといいですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/26

買い物(BlogPet)

きょうは、買い物にお誘いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/25

エディット・ピアフ 愛の賛歌

Lavieenrose_2原題は『La Vie en Rose』というのですね。どちらかというとデラの曲が印象深い私たちです(笑)
本日お付き合い頂きましたのはaさん。風邪を引いていたので本当に映画だけでゴメンナサイでした。

続きを読む "エディット・ピアフ 愛の賛歌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/24

会ってきました

ダーリンファンの友達と一緒にお食事。
いつも3、4ヶ月の間があいてしまうのですよねー。あーん。
もう少し短い間隔で会いたいですね。

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

お食事

お友達とお食事。
お忙しい方なのに当たったプレゼントを持ってきてくれました。
しかーし、私の体調が悪いのであまり長居できず申し訳なかったです。

続きを読む "お食事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪引きました

日曜日に頼まれ物があったのでTDSに行ったら風邪が悪化しました。
現地でちょっと具合悪いなぁーと速攻帰ったのですけれどね。
滞在時間2時間くらいでしたし、大丈夫かなぁーっとも。
でも大丈夫じゃなかったみたい。
TDSの事はまた後日写真を整理してからということで。

続きを読む "風邪引きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/21

TDS

またまた行っちゃいました。
母にお買い物を頼まれたからなのです。
でも風邪気味でちょっとなぁーと想っていたのですが、
無理して行っちゃったら、行っている最中からちょっと具合が...。
でもこれまた無理して『マゼランズ・ラウンジ』のカクテルと
ケーキを食べてきました。

続きを読む "TDS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/19

くじ運

昔からそこそこくじ運がいいかなぁーと思っています。
今日は以前応募しておいたグッズが届いていました。
飲んで帰ってきたので遅かったのですが、テーブルの上に
大きな包みが置いてあり、宛先を見ると直ぐにどこからで
プレゼントに当たったのだとわかりました。

そこそこというのは宝くじなどビックなものは当たらないという事です。
でもちょっとした懸賞とか回すタイプの抽選などはかなり
2等以下を出した事があります。でも1等は当たらないところが
そこそこくじ運なのかなぁーと思っている次第(笑)
まあ全く当たらないよりいいかなーってことで、今回もそれなりに
レアなグッズが手に入り嬉しいです。

続きを読む "くじ運"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告したかも(BlogPet)

きょうtsuyaと、エントリっぽいお誘いしたかも。
それで若様は発券するつもりだった。
でも、報告したかもー。
だけど、きょうJは、福助とスペシャルディナーコース料理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/18

当選

LUNA SEAのプレミアシートが当選しました。↓

Godblessyou230

続きを読む "当選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

なんだか...

風邪を引いたみたいです。
金曜日朝起きたら喉が痛かったのが始まりかも。
それなのに金曜日TDSへ行き、本日もTDSへ行ってしまったから...。
もう寝ます。明日は早出じゃなくてよかったぁー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その後

ふらふらとしてました。←酔っぱらってじゃないよ!(笑)

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リストランテ・ディ・カナレット

プラプラしているとお腹が空いてきたので、カナレットのぞいてみると
並んでいる人数が少ないので、何分待ちかを聞いてみると、
40分前後ということ。でも少ないからもう少し早く入れるかなぁーと、
並んでみると15分で入れました。

続きを読む "リストランテ・ディ・カナレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再びTDSへ

今日も言葉通りTDSへ行ってきました。
もちろんディズニー・ア・ラ・カルトのイベントを明るいときに見ることです。
といっても天気が悪い方にってことで、本日にしました。
雨との予報でしたが、なんやかんやで一日もってよかったです。

733明るい内にやっと撮れたエントランス

734

続きを読む "再びTDSへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/13

予約しちゃった

またまたDVDのお買い物。↓

トランスフォーマー オプティマスプライムBOX (10,000BOX完全限定生産)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007/12/19)
売り上げランキング: 1


続きを読む "予約しちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べちゃった~

100_5088お菓子を食べました。
和菓子大好きなんです。
母もそれを知っていてたまに買ってきてくれます。

続きを読む "食べちゃった~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石窯パン NAOZO

友達からパンが送られてきました。

実はこのお友達Tちゃん、学生時代のお友達なのですが、
結婚後パン屋さんを経営してまして、以前は『カントリーキッチン』にて
パン屋さんをやっていたのです。今は独立したそうで↓

Naozopostcard

こちらでパン屋さんをやり始めました!!是非お近くへ行かれる際は
立ち寄ってみてくださいませ。

地図は↓クリックすると大きくなります。

Naozomap


どうぞよろしくお願いします。

那須は『二期倶楽部』があるので、私たちもいずれ
こちらに行く時に一度行ってみようかと思っています。

続きを読む "石窯パン NAOZO"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/12

スペシャルディナーコース

ベッラヴィスタ・ラウンジではお目当てのスペシャルディナーコースを
注文しました。一人だったので寂しい~と思いながらもついでに
記念ワインメダルももらっておこうと、シャンパンのハーフサイズを
お願いしました。またGOSSET飲んじゃった...。↓

Gosset20071012

わざわざワインラベル持ってきてくれました。
何も言わないのにサービスいいですね。

続きを読む "スペシャルディナーコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニー・ア・ラ・カルト

ずっと行かねばと思っていたイベント『ディズニー・ア・ラ・カルト』へ
やっと顔を出してきました。今日も本当は行きたくなくて散々悩みました。
でもここで行かないと結局面倒になってこのイベントを逃す!と思いまして、
無理矢理行ってきました。

100_5054

もう暗かったので綺麗に撮れていませんが、今回イベント仕様の入り口です。

続きを読む "ディズニー・ア・ラ・カルト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケ(BlogPet)

きょうJは、タケ福助は発券すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/11

UG

買った航空券は本日発券しました。

続きを読む "UG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/10

買いました

珍しく早く航空券買いました。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/09

ファンタスティック4 銀河の危機

Rotss01危うく見る事ができないかと思っていましたが、やっと見に行けました。たまたま会社が早く終わったので、頑張って行ってきました。試写会も当たったのに見に行けなかったからなぁー(泣)

続きを読む "ファンタスティック4 銀河の危機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/08

講演会

こちらが本日のメイン。
aさんのお誘いでメイク講座に参加しました。
なんと参加費8千円。もちろんタダで参加させていただきましたが、
本当に講習と言うよりは講演会でした。3時間拘束でしたし。
でもけっこう面白いお話しいっぱい拝聴できましたです。
aさん寝てたけど...苦笑。


続きを読む "講演会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベトナム料理

メイクアップ講座なるものにお誘いを受けて行ってきました。
待ち合わせは駅出口だったのですが、aさんが来なくて...。
私の事だからいつもの勘違いで違う出口で待っちゃったのかと
思いまして、何度もメールしちゃいました。
どうやらただ単にaさんの遅刻だったらしい(笑)ヨカッタ。

どこでランチをってことになったのですが、イマイチわからなくて、
更に学生の時その近辺だったらしいaさんが道わからないしー。ブーブー。
私は全くこの近辺を知らないしーってことで、仕方ないから
おばさんのところへ行って聞いちゃいました。
血は繋がっていませんが、おばさまがこの付近で和食器の
お店を開いているのです。

教えていただいたお店、と言ってもおばさまのお店の地下レストラン街(笑)
ベトナム料理店へ行ってきました。

続きを読む "ベトナム料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/07

今更ですが

見ていないのがバレますけど、、、。

続きを読む "今更ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/06

一周年

レクサス君一周年ってことでいただいたスパークリングワインで乾杯。

続きを読む "一周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

日本のディズニーにすら近づけていない私がなんだって感じですが、
いつも見ているディズニー関係のblogでは皆様海外ディズニーへ
ハロウィンで羨ましい。私もこのハロウィンはWDWへ一度2004年に
行っているのですが、すごくよかったのでもう一度行きたいです。
今写真を見てみようかと思ったら、なんとハロウィンの写真は
当時まだフィルム一眼レフだったためにそちらメインで撮っている模様。
デジカメでの写真は全くありませんでした(泣)
スキャンすればいいのでしょうが面倒だなぁー。
探さないと写真の束が無いですしー。
↑相変わらず汚い部屋なので何がどこにあるのかわからない...。

続きを読む "最近"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/05

飲みました

会えました!ご報告会の後はもちろん飲み!(笑)
急なお誘いなのに来てくださって嬉しいです。

続きを読む "飲みました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確率80%

本日はおねーさんと飲みに行ってきました。
食べたものなどはまたいずれ。

やっと某氏に会えた報告ができました。おねーさんはその関係も
TVで見ているので、けっこう知っているのですよ。
「今年は○○君が!」なんてお話しにもついてきてくれ、
見ていてくれる人がいると嬉しいですよね。たぶん私よりきちんと見てるかも(笑)
私は記事だけなので(苦笑)
他にもTDSでやっている食のイベント終わる前に行きましょう!と
お約束して別れました。

続きを読む "確率80%"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転(BlogPet)

きょうtsuyaは、現地も運転された。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/04

このところ

月末月初だったからかなんだか会社が忙しい...。
その忙しい理由の一つはわかっているのですけれどね。
それに引っかかってなかなか帰れない日々が続いています。
まあ昔の部署よりいいけどねー。

続きを読む "このところ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »