« スペシャルディナーコース | トップページ | 食べちゃった~ »

2007/10/13

石窯パン NAOZO

友達からパンが送られてきました。

実はこのお友達Tちゃん、学生時代のお友達なのですが、
結婚後パン屋さんを経営してまして、以前は『カントリーキッチン』にて
パン屋さんをやっていたのです。今は独立したそうで↓

Naozopostcard

こちらでパン屋さんをやり始めました!!是非お近くへ行かれる際は
立ち寄ってみてくださいませ。

地図は↓クリックすると大きくなります。

Naozomap


どうぞよろしくお願いします。

那須は『二期倶楽部』があるので、私たちもいずれ
こちらに行く時に一度行ってみようかと思っています。

今回の友達のパンは突然母が「あなたの友達のパンが食べたい!」と
言い始めまして...。「また始まった」と思ったのですが、私も久々に
Tちゃんに会いたいなぁーと思いまして、じゃあ行こうかと電話をした事から
始まりました。電話をしてみるとなんと前のところにはもういなくて...。
どうも今年の6月から新しいお店でやっているみたいです。
前のところで新しいところを教えて頂き電話をしてみたというわけです。

お陰様で無事友達と連絡が取れまして、今回直に行くのは見送り、
パンを送っていただくことになったのです。
送って頂くので「いつでもいい。お店が暇なときにでも」ってことで、
お願いしておいたら、なんと本日届きました!
代引き着払いにしておいてねって言ったのに!!!
なんだか送ってくれちゃったみたいで...。後で代金送らないとですよ。
だって↓

100_5087

段ボールいっぱいにこんなにパンが詰まってました。
こんなにもらえないよ!って感じで。
ちょっとビニールかかっちゃっているので見にくいとは思いますが、
パン以外にもマフィンやクッキーやらがたくさんでした。
ここのパンは美味しいですよ!無添加なので身体にもやさしいです。
以前のところには連れて行った方も何人かいますし、
送ってもらったパンを分けた事もあるので、美味しいと知っている人も
友達の中には多いです。

Tちゃんは我が家のおかんの我が侭に答えてくれてありがとうございます!
早速本日食べますよ!!

|

« スペシャルディナーコース | トップページ | 食べちゃった~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

前に頂いたときすごく美味しかったのを
思い出したよ~懐かしい!
那須は子連れに結構いい場所なので
今度行くときはぜひ行ってみます!

投稿: さなさな | 2007/10/14 15:35

コメントありがとう!
そうなのよー例のパンなので(どんなパンって感じだけど)
是非是非近くへ行ったら寄ってあげてちょうだい。
確か無添加で卵や牛乳とかも使っていないからアレルギーの人にも
大丈夫だった気がするのよね。←うる覚え...。
あっ、一応確認してね。アレルギーじゃないかもしれないけど。

投稿: tsuya | 2007/10/14 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16746077

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯パン NAOZO:

« スペシャルディナーコース | トップページ | 食べちゃった~ »