« 飲みました | トップページ | 一周年 »

2007/10/06

最近

日本のディズニーにすら近づけていない私がなんだって感じですが、
いつも見ているディズニー関係のblogでは皆様海外ディズニーへ
ハロウィンで羨ましい。私もこのハロウィンはWDWへ一度2004年に
行っているのですが、すごくよかったのでもう一度行きたいです。
今写真を見てみようかと思ったら、なんとハロウィンの写真は
当時まだフィルム一眼レフだったためにそちらメインで撮っている模様。
デジカメでの写真は全くありませんでした(泣)
スキャンすればいいのでしょうが面倒だなぁー。
探さないと写真の束が無いですしー。
↑相変わらず汚い部屋なので何がどこにあるのかわからない...。

そんなハロウィンに来年くらいに私もなんて思っちゃったのですが、
来年は違う場所への旅行が既に決まっているので無理でした...。
早くて再来年ですね(泣)WDWではこの時期やっていた
Food & Wineフェスティバルもものすごくよかったので、
Epcotとハロウィンイベントだけで十分な10月だと思います。
今度はこの二つに絞って、更にLAなんかにも寄れちゃったりすると
尚更いい感じですよね。再来年に頑張ります。

写真はFood & Wineフェスティバルの写真↓

101_1857


来年は既に昨年から決めていた旅行があるので難しいですね。
この旅行も本当は今年悩んだのですが、同じく昨年度に
今年の旅行がある程度決まっていたため、そして運良く
その旅行を来年にしても大丈夫なことが判明して、
今年は見送った経緯があるため、来年こそはこの旅行に
行かなくてはと思っています。せっかくの2年越しの計画ですしね。
その分皆様のblogを見て楽しみたいと思います。
一応TDSでも似たようなイベントやっているので、食のイベントは
そちらで我慢します。

そんな私は今年まだAZイベントが残っているので、それで楽しみたいと
思っています。しっかしこの旅行(イベント?)危うくカサブランカタッチ
だったのですよねー。ドキドキ。
それでLAXまではBを買っていくことにしたのです。
無事カサブランカタッチは無くなりました。
時に冒険も必要ですが、あまりやりすぎてもね(笑)

|

« 飲みました | トップページ | 一周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16676547

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 飲みました | トップページ | 一周年 »