« 報告したかも(BlogPet) | トップページ | TDS »

2007/10/19

くじ運

昔からそこそこくじ運がいいかなぁーと思っています。
今日は以前応募しておいたグッズが届いていました。
飲んで帰ってきたので遅かったのですが、テーブルの上に
大きな包みが置いてあり、宛先を見ると直ぐにどこからで
プレゼントに当たったのだとわかりました。

そこそこというのは宝くじなどビックなものは当たらないという事です。
でもちょっとした懸賞とか回すタイプの抽選などはかなり
2等以下を出した事があります。でも1等は当たらないところが
そこそこくじ運なのかなぁーと思っている次第(笑)
まあ全く当たらないよりいいかなーってことで、今回もそれなりに
レアなグッズが手に入り嬉しいです。

当たった物はサイン入りグッズです。↓

100_5143

サインの部分だけ切り取ってみました。

|

« 報告したかも(BlogPet) | トップページ | TDS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16821146

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« 報告したかも(BlogPet) | トップページ | TDS »