« TDS | トップページ | お食事 »

2007/10/23

風邪引きました

日曜日に頼まれ物があったのでTDSに行ったら風邪が悪化しました。
現地でちょっと具合悪いなぁーと速攻帰ったのですけれどね。
滞在時間2時間くらいでしたし、大丈夫かなぁーっとも。
でも大丈夫じゃなかったみたい。
TDSの事はまた後日写真を整理してからということで。

風邪が悪化して月曜日は辛かったため、月曜日にお約束していた、
aさんとの映画を先延ばしにしていただきました。
また改めてと思ったら、帰りくらいにはちょっと落ち着いてきたみたいです。
でもここで行くとと思って我慢我慢。
そんなところへ友達から当選メールが来ました。
どうやら応募していただいていたブツが当たったらしいです。
とっても嬉しい~vv
具合が悪かったのに会社に残っていた私は少し心がこの当選により
癒されました。なんだか嬉しいなぁー。
会社帰りは遅くなりましたが、浮かれた気持ちのまま帰宅。
速攻寝ました(笑)今日は少し元気です。

|

« TDS | トップページ | お食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16847892

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きました:

« TDS | トップページ | お食事 »