« 最終日 | トップページ | 運転(BlogPet) »

2007/10/04

このところ

月末月初だったからかなんだか会社が忙しい...。
その忙しい理由の一つはわかっているのですけれどね。
それに引っかかってなかなか帰れない日々が続いています。
まあ昔の部署よりいいけどねー。

明日が終われば三連休なのでゆっくり休めるかなー。
今日はマッサージの先生に来ていただいて1時間くらいマッサージ
してもらったのですが、背中に指が入らないと言われました。
こうやって苦労して稼いで旅行に行ったり人に会ったりしているんだねと
なんだか自分に感心してしまいました。
やっぱり働かないとね、うん!と自分を励ますしかない(泣)
せめて好きな人に会いに行けると思うしかない!

次の旅行(?)ももうすぐなので体調壊さないように気をつけねば。
その前に航空券を買わなくっちゃか...本当は10月入る前に買わないと
サーチャージが上がるのでと言われていたのですが、先月のバタバタで
またまた発券し忘れると言うことに(泣)
今回LAXまではBを買うのでギリギリでも大丈夫なんですが、
2千円くらい上がると聞いていたので...泣
まあもう10月入っちゃったし、後はいつ買っても一緒なので
(満席にならない限りは)ゆっくり買おうかなって思っています。
あわよくばUGとかできればいいなーと。せめてLAXまででも楽に...。

今日は久々に早く帰れたのでマッサージに間に合ったのです。ヨカッタ。

|

« 最終日 | トップページ | 運転(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16661404

この記事へのトラックバック一覧です: このところ:

« 最終日 | トップページ | 運転(BlogPet) »