« くじ運 | トップページ | 風邪引きました »

2007/10/21

TDS

またまた行っちゃいました。
母にお買い物を頼まれたからなのです。
でも風邪気味でちょっとなぁーと想っていたのですが、
無理して行っちゃったら、行っている最中からちょっと具合が...。
でもこれまた無理して『マゼランズ・ラウンジ』のカクテルと
ケーキを食べてきました。

738まずはセット

739スペシャルカクテル

740一緒にランチをちょっと。
前菜の盛り合わせです。

743スペシャルモンブラン

以上、ごちそうさまでした。
私がお酒一杯なんて、そうとう具合が悪かったという...。
次は友達と一緒に行くから早く治していっぱい飲むぞ~!

|

« くじ運 | トップページ | 風邪引きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/16868989

この記事へのトラックバック一覧です: TDS:

« くじ運 | トップページ | 風邪引きました »