« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/30

加算

目的のマイルが加算されていました~。↓

20071130mile

DL区間がどうなるかなぁーと心配されていたのですが、
ちゃんと加算されていました~。
これで来年も大丈夫そうです。よかったぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/29

TDLカウントダウン・チケット

今年はTDRカウントダウンチケットなんて応募すらしませんでした。
うっかり忘れちゃいました(笑)
そんな中、友達が当たったのですが、どうも2枚余ってしまったようです。
今年私は行くつもりがないため、よかったらどなたかいかがでしょうか?
今、会社でも聞いているので早いもの順ってことで。
もちろん定価でお譲りいたします。
ただし、面識のある友達のみってことで、よろしくお願いいたします。
面識がある友達は皆私のメルアド知っていると思うので、
メールでもくださいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報

Kidsbluevol2ファンクラブの会報が届きました。

今回は年末LUNA SEAに浮気して行けないからなぁー。
まあそれはそれで楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/25

ただいま~

世界一周旅行から帰ってきました。
ええっ、0泊3日の旅です(笑)

続きを読む "ただいま~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロス(BlogPet)

きょうJは、翌週にクロスしたかったの♪
でも、きょうJが若様は一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

成田へ到着です。長かったフライトも全て終えました。
入国審査も本当は指紋登録してあるので、自動ゲートのハズが
そんなものは無いらしいです。結局普通に入国しました。
なんなんでしょ~。
そうそう降りるときお隣のご夫妻にもご挨拶してきましたよー。

続きを読む "到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/24

MXP→NRT

さていよいよ最後のフライトです。
そしてAZの会の中でも往路一番長いフライトとなります。
FCOのラウンジで全員並ばず、一人ずつ端に陣取ります。
私のお隣はイタリア人(たぶん)ご夫妻でした。
いい方達で特にお話しをしなかったのですが楽しかったです。
(離陸と着陸耳がちょっとおかしくなるからかガムを分けてくれたりね)
あなたはジャパニーズと聞きたかったのでしょうが、
あなたはジャパンと言われ、訂正するのもなんだったので、
イエスと答えておきました。はい。
でも最後入国の書類を書いているときにチラッと見てみると、
彼女はちゃんと自分のことをイタリアンと書いていましたよ。
私が質問の意味をはき違えていたの?
まさか「日本に帰るの?」って聞いたとか???
いくら私が英語できなくてもそりゃないなぁー(メイビー)

続きを読む "MXP→NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MXPでのトランジット

AZの会2大聖地のMXPに到着です(笑)

少し遅れていたので到着して飛行機を降りられたのが、
既に次の飛行機の搭乗時間。でも次のAZの為に
待ち合わせであるラウンジを見ておきたい私のために
皆様がわざわざ時間ギリギリに案内してくれました。
現にラウンジに行くと受付嬢から
「あなた達既にボーディングタイムよ~ん」と言われました。
でも旅慣れているTさん&Cさんは
「だからここで待っているんだ~」とものともしません!さすが!

続きを読む "MXPでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCO→MXP

ここが今回の中で一番短いフライトです。
AZの会カウントには入っていない模様(笑)

続きを読む "FCO→MXP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FCOでのトランジット

AZの会の2大聖地であるFCOに付きました(笑)
着いて直ぐに日本までの搭乗券発券に行きました。
MXPでは時間がないからです。
カウンターの人は自分がやりたくないからか、
「これからラウンジ行く?行くならそちらで発券するわよ~」
って言っていたそうです。う~ん、さすがイタリア人(笑)

そのままラウンジへ行きました。↓

100_5407


続きを読む "FCOでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/23

JFK→FCO

次はJFK→FCOです。
このフライトは国際線になるので食べ物もでますし、
アルコールもタダです。
JFKのAZではMXPまでしか搭乗券を発券してもらえなかったため、
FCOでもう一度発券してもらうことになりました。

続きを読む "JFK→FCO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JFKでのトランジット

JFKに到着です!↓
806

ここで今度はFCO行きに乗り換えです。
その前に国際線になるためJFKで搭乗券を発券してもらいます。
手続きするスタッフの方が「あなたたち何でJFKからまっすぐ
日本に帰らないのー」ってとっても不思議がっていました。
「こうすると安くなる」と言っても安いからと言ってそれをやるのが
不思議みたいですよー。

続きを読む "JFKでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAX→JFK

時間になったので搭乗です。
このフライトは長い割には食べ物がスナックのみです。
売ってはいるのですけれどねー。
COだと出るみたいですが、なかなか取れないみたい。
だからDLだと空いているんだ~って言っていたのです。
まあ新幹線だと割り切って使いましょう(笑)

続きを読む "LAX→JFK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAでのトランジット

飛行機がいくぶん早く着きましたが、税関が朝7時30分からの
オープンと言うことで、機内で10分くらい待たされました。
機内から出ると早足で入国審査に向かいます。
「目的は」と聞かれ「イタリアへのトランジット」でOK。
私だけ何故か「イタリアには何日滞在するの?」って聞かれて、
一瞬本当のことを言っていいのか迷いました。
それ以上つっこまれると説明が長くなるじゃないですか!
でも素直に「1日」って答えて(笑)そのまま通してくれましたよー。ヨカッタ。

そのままバスに乗りDLでチェックインです。
三人一緒のEXIT席にしてくれました。

続きを読む "LAでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nancy Drew

Nancy Drew

こちらも機内映画でした。世界2周の中で見ました。

この映画もまだ日本でDVDになっていないみたいですね。
公開もあるのでしょうか?一応サイトはこちらです。

続きを読む "Nancy Drew"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT→LAX

まずは出発。
いつものごとくNEXのグリーンを使って成田まで。
これは自分でのジンクスみたいなものです(笑)

AZの会面々と合流&チェックイン。
オンラインチェックイン&セルフチェックインを初めてしました。
その後JCBに行きまして、カード登録。直ぐに指紋登録で出国です。
この指紋登録が混んでいて(登録するのに)更に私の指紋が
登録できずに後続を待たせます。
はっきりいって普通の出国審査は空いていたので、普通なら
そちらを使った方が早いですが、混んでいるときは自動ゲートの方が
早いのでしょうかねー。途中壊れちゃって通れないし...。

その後皆様と一緒にラウンジへ。NWのラウンジなら自力で入れるのですが、
カード出すのが面倒で、皆様について行きました。
一緒の皆さんも「カードがどうのというより、今日はCチケットなんだから~」
とまで言われましたが(笑)確かにCだった。忘れていました。

ラウンジでは早速ビールを飲みます。↓

766

ウコンの力があるのは(笑)
だってこれからたくさん飲むから念のため飲んでおきました。

ついでにマック君でも遊んでみました。↓

765

DLの座席指定をするためだったのですが、結局やってもらった私...。

その後一緒に行く人二人のUGが決まり、席の交渉をするために
早速ゲートへ行きました。ラウンジへ居たのって30分くらい?


続きを読む "NRT→LAX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/21

食べ放題

会社の人たちと食べ放題にいっちゃいました。
それもしゃぶしゃぶ(笑)私にしては珍しいでしょ~。

続きを読む "食べ放題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/20

アフター・ウェディング

Aftertheweddingt本日2度目の『アフター・ウェディング』
観に行ってきました。
お付き合いいただいたのはAちゃんです。

続きを読む "アフター・ウェディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/18

プレゼント(BlogPet)

きょうJは若様とプレゼントしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/17

ネイル

行ってきました~。
本日ののネイルです。↓

100_5333

なんとなくクリスマス仕様な感じですよね。
今回は初ピンクラメ。次はLUNA SEA前に行こうかなと
予約を取ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/16

俘人

久々に行ってきました~。
またまたマニアックなお話しで時間が...12時近くまでいましたよ。
迷惑な客だなぁー私たち(笑)

本日のシェフとの会話

「今日はどなたですか?」←シェフ
「Wさんです」←私
「...最強のコンビですね」←失礼です(笑)

本当に最強のコンビでした。2本もワイン開けちゃいました。二人で...。

続きを読む "俘人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/15

ボジョレ

100_5320今年のボジョレが我が家にも届きました。
毎年ワイン屋さんからこの時期になると(勝手に)送られてきます...苦笑
ラベルがかわいいですよねー。

続きを読む "ボジョレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/14

いただきもの

1年前に映画を観に行った時、友達からいただきました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

マゼランズ・ラウンジ

791空いていたので入っちゃいました。

続きを読む "マゼランズ・ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント配布

本日はプレゼント配布dayだったので行ってきました。↓

071113_210704_ed10

続きを読む "プレゼント配布"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/12

ボーン・アルティメイタム

Thebourneultimatumまたまた会社が早く終わったので一人で観に行ってきました。

続きを読む "ボーン・アルティメイタム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/11

スーパークロス

もう一つは見ていたのは『スーパークロス』という映画です。↓

スーパークロス

続きを読む "スーパークロス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追跡者

他にも見る物がたくさんあるのについ見てしまいました。↓

追跡者 特別版

続きを読む "追跡者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/10

映画後

夜はお昼にいっぱい食べてお腹がいっぱいなので、
飲みだけでした。

続きを読む "映画後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアスプレー

Hairsprayランチ後には『ヘアスプレー』を見てきました。

続きを読む "ヘアスプレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチは和食ビュッフェ

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフター・ウェディング

Aftertheweddingずっと見なくてはと思っていたマッツ出演作『アフター・ウェディング』を見てきました。お付き合いいただいたのはまたまたaさんです。

続きを読む "アフター・ウェディング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/09

スターダスト

Stardust会社が早く終わったので、どうしようかと悩みましたが、翌週から時間が変わってしまうので、『スターダスト』を見てきました。

続きを読む "スターダスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒(BlogPet)

tsuyaと、エントリみたいな食事するつもりだった。
だけど、若様でプレゼントっぽい一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/07

映画後

映画後は近くにある飲み屋に行きました。
aさんは前々から知っているところみたいです。

続きを読む "映画後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレックス・ライダー

Stormbreaker本日の映画は『アレックス・ライダー』です。お付き合いいただいたのはaさん。ユアンファンと一緒に観る事ができて良かったです。

続きを読む "アレックス・ライダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/04

使ってみました

海外旅行へ行く機会が多い近年、化粧品も日本で買う事が少ないです。
買ってあって使っていなかったシャドウを開けてみました。
いつも使っていたのが無くなったからなのですが...。

続きを読む "使ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイントルック

クラブ・オンのポイントを貯めていることは前回お話ししましたが、
今週はポイント2倍デーだったのでお買い物に行った際、
初めてポイント・ルックなる機械で中身を見てみました。

続きを読む "ポイントルック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/03

ニューヨークグリル

100_5243Kさんとランチに行ってきました。
本日のランチはパークハイアット内の『ニューヨークグリル』です。

続きを読む "ニューヨークグリル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/02

プレゼント(BlogPet)

きょう、エントリみたいなプレゼントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »