« ニューヨークグリル | トップページ | 使ってみました »

2007/11/04

ポイントルック

クラブ・オンのポイントを貯めていることは前回お話ししましたが、
今週はポイント2倍デーだったのでお買い物に行った際、
初めてポイント・ルックなる機械で中身を見てみました。

今更なのですが、これって総合計の金額も見ることができるのですねー。
ポイントがどのくらい貯まっているかを見ることができるだけかと思っていました。
なんでも使ってみるものですねー。ポイント・ルックなんて無くても、
買えばレシートにどのくらいのポイントが付いたか、全部でどのくらいあるかなど、
見ることができるじゃ~んとか思っていたのですよねー。
年間の総合計金額を見ることができるならこれからもたま~に
使ってみようかなぁーと思いました。

初めて使ってみたのですが、そこで見た金額はなんと
とっくに100万超えていました~。わーい!
今年は後ちょっとだったのでなにを買おうかなぁーと思っていたのですが、
もう何も買わなくていいみたい。よかったよかった。

|

« ニューヨークグリル | トップページ | 使ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17049802

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントルック:

« ニューヨークグリル | トップページ | 使ってみました »