« マゼランズ・ラウンジ | トップページ | ボジョレ »

2007/11/14

いただきもの

1年前に映画を観に行った時、友達からいただきました。

いただいたものは↓このポスターです。

Thedoctorthetornadethekentuckykid

これはフライヤーなのですが、ポスターはさすがに大きくて
撮るのが面倒なのでフライヤーをスキャンしました。
(フライヤーはいただいたポスターを巻いて留めるものに使われていました。)
ずっと中を見ていなくて、でも先着何名様かにくれたポスターで
その日はYAMAHAの日だった模様。(日替わりだったみたいです)
一緒に観に行った友達がいらないからとくれたのですが、
1年以上経った今中身を確認してみました(笑)
本当にYAMAHAだ!←中身じつは別のだったり~とかふざけて
言っていたのですよねー(笑)
せっかくなのでポスター箱の中に入れて保存しておきたいと思います。
ダーリンナレーションのこのドキュメンタリーも久々に見たい感じです。

|

« マゼランズ・ラウンジ | トップページ | ボジョレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17084900

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« マゼランズ・ラウンジ | トップページ | ボジョレ »