« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/30

年末恒例

年末はいつものお寿司屋さんに呼ばれます。

続きを読む "年末恒例"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

いただきました

年末に会った友達達からこんなにたくさんいただきました。

続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/28

加算 その3

AZの会のマイルが無事全て加算されました!

続きを読む "加算 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/26

毎年毎年

いただいちゃいます。会社に持ってきてくれるのですよ。↓

100_5652

必ず蜜が入っていておいしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/24

ライヴ

今日はLUNA SEAのライブです。
成田空港から直行でライブ会場へ行きました。

続きを読む "ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ~

無事『AZの会』2回目を終えることができました。

続きを読む "ただいまぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘(BlogPet)

きのう、若様で格闘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAX

LAX
ただ今LAです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/23

リプレイスメント

リプレイスメント 特別版

世界2周旅行の機内で見ました。
いろいろ選べたのですが、何故これをみたのか(笑)
2周しちゃうとかなりダブって映画やっているので、
その時の新作はほとんど見てしまっていたからでしょうね。

続きを読む "リプレイスメント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン

世界2周中の機内で見ました。

続きを読む "レミーのおいしいレストラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LAX→NRT

結局朝の3時30分くらいに寝たというより仮眠し、そのまま
残りのサンドウィッチを食べてチェックアウト、そのまま空港へ。
Cさんはハワイ経由で帰るために一足先に出て行きました。
Tさんと私は9時くらいまで部屋にいました。

LAXでのセキュリティチェックなどはやはりホリデーシーズンのため
混んでいました。10時くらいには着いたのですが、
チケットのチェックインなどいろいろやっていたら結局10時40分くらいに
中に入れて、その後ちょっとチョコレートなどを見ていたら、
あっという間に11時に。Tさんとはラウンジで待ち合わせしていたのですが、
既にゲートでは搭乗していて、でも待ち合わせだからと一応ラウンジへ行くと
「もうファイナルコールしてるわよ。ここには誰もいない」と言われてしまい、
すごすご搭乗口へ。免税品を受け取って、そのまま機内へ行くとTさんいました!

続きを読む "LAX→NRT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜食

せっかく買ったので食べました。↓
894

なんだかもう時間がぐちゃぐちゃです(笑)

ビールのおつまみにはホテルからいただいた↓
887_2

ぶどうがおいしかったです。

ビールはもちろんスーパーで買ってきました。
20分かけて歩いて帰ってきたので帰ってきたときには
冷えが足りなくなっていたため、ホテルの氷で冷やして飲みました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

この日もLAXで1泊があります。2泊できるから0泊の行きよりは
帰りの方が楽なのかなぁー?どうなんでしょう。

遅れに遅れたのでホテル着も24時近くになりました。
そのままホテルから歩いて20分のスーパーへ行きました。
頼まれた歯磨き粉を買い込みます。
他にもお菓子とか買いたかったのですが目的のお菓子無しでした。残念。
アメリカはスーパーがいいですよね。

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/22

ATL→LAX

搭乗口に行ってみると20分Delayでした。
それがその内50分になりまして、どんどん遅れていきます。
結局LAXでご飯を食べるつもりが、ATLで調達して機内で食べる事に。

続きを読む "ATL→LAX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATLでのトランジット

無事ATLへ到着しました。
私は以前ここのイミグレで引っかかったことがあり、
MXPでのセキュリティチェックで引っかかったこともあったので、
かなり嫌な感じでしたが、今回は全く大丈夫でした。
LAXよりもゆるかったかも。よかったぁ~。
まあ最初に同行者二人が通っていたからもありますよね。
「また来たかオタク」みたいに思っていると同行者Tさんが
言っておられました(笑)

続きを読む "ATLでのトランジット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr. Bean's Holiday

Mrbeansholiday230こちらも機内映画で見ました。
ただしアメリカ-ヨーロッパ線だったので全部英語です。

続きを読む "Mr. Bean's Holiday "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MXP→ATL

ホテルをチェックアウトしてからまたシャトルバスで空港へ向かいます。
そして飛行機のチェックイン。ホリデーシーズンに突入したので、
空港もものすごい人でした。↓

848

今回はヨーロッパからアメリカに入るのでセキュリティも
ものすごく厳しかったです。
チェックインカウンターでまず引っかかります。
セキュリティの女性に「1ヶ月もどこに泊まっていた」だの、
いろいろ聞かれます。こっちは英語が堪能でないため、
説明するのも一苦労。やっとLAXからのEチケット出して
とりあえず日本に帰ることは納得してもらいました。
途中「あなたと私の言っていることがわかり合っていない」と
言われたときには飛行機に乗せてもらえないかもしれないと
思いましたよ。マイル貯めるためだけに飛行機乗るなんて
わかり合えないですよねー、絶対に(笑)
その後荷物検査をされ、全てぐちゃぐちゃに(泣)
でもその中からJDの写真やオーリの写真が出てきたら、
「あら、これLAで?」とか言って、いろいろお話(笑)
写真見ていないで早く荷物検査してね~って感じで。

やっとチェックインカウンターで搭乗券をもらうと
なんとAZの会メンバーと遭遇しました。
(本当はラウンジで待ち合わせだったのです)
他の二人は直ぐにセキュリティもパス。チッ、私だけ...。

チェックイン後ちょっと外に出てみるとアルプスが!!↓

844

空港内で雑誌をチェック↓

849

その後ラウンジへ行きましたが、なんとラウンジも人であふれていました。↓
850

続きを読む "MXP→ATL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

夜飲みながら(ミニバーの値段見たら1本くらいいいかなって思いました)
食べようと思っていた、ラウンジから持ってきたパンはあえなく翌朝の
朝食と化しました。他にはAZ最後の機内食に出てきたチーズもです。
飲み物はもちろんただのお水を使ってポットで沸かしたお湯にて
これまた無料の紅茶をいただき飲みました。

842

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

MXP着

まずはMXPで入国審査。直ぐに終わります。

812

今回はMXPで1泊するのでホテルを予約してありました。
入国後ホテルのシャトルバス乗り場を探します。
タクシーの運転手さんが一緒に探してくれました!
シャトル乗り場で時間を見ると定期的に来る時間帯ではないので、
ホテルに電話をしなくてはなりません。
しかたなく携帯でホテルまで電話を。
通じてヨカッタというより、「マルペンサに着いたけど~」というだけで、
「ああっ~シャトルバスね~ん」と受付の方に言われました(笑)

シャトルバス乗り場です。↓
813

続きを読む "MXP着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せのレシピ

幸せのレシピ 特別版



世界二周中に機内で見ました。
本当は映画館で見たかったのですが結局機内に...。

続きを読む "幸せのレシピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェイトレス おいしい人生の作り方

ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた (初回生産分限定“幸せなパイのレシピブック”付)

機内で見ました。
感想書くのすっかり忘れていました。

続きを読む "ウェイトレス おいしい人生の作り方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NRT→MXP

本日よりAZの会の復路に出発です。
今回はMXPまで一人旅です。(現地集合)
一人旅があるので(←大げさですが)ちょっと早めのNEXで成田まで行って、
ユーロに両替したり、保険に入ったり、携帯をレンタルしてみました。
そして出国。北ウィングからだと自動ゲート無いのですね...。探しちゃいました。
11月より出国ゲートは混んでいましたので使いたかったのですよね。

免税品でお買い物をちょっとしたらラウンジへ。
今回はエコノミーなのでいっぱい食べておきます(笑)
まずはビール↓

793

食べ物だけはこちら↓

794

2杯目はワインにしてみました。↓

795

食べ物だけはこちら↓

796

ラップに包んであるものは機内様にお持ち帰りさせていただきました。

まだ時間があったので(笑)↓

798

食べ過ぎです!

合間に写真も撮ってみました。
そのうちお世話になるかもしれないAFです(笑)↓

797


続きを読む "NRT→MXP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます

ただ今成田のラウンジです。
昼間からビールとワインを飲んでしまいました。
そしてお腹いっぱい食べてしまいました。ラウンジの食べ物って
時間帯でいろいろ変わるのですね〜。
今無いな〜と思っていたフルーツが出てきました。
デザートに食べていこうかな。
でも後搭乗までに20分なんです。アハハ。←酔っぱらい

それではまた日本に帰ってきてから(たぶん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは無添加のものを注文しました。
それも二つも...。どうして二つも注文したのでしょうねー。←これ母が
そんなに食べれないって感じです。

続きを読む "クリスマスケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

朝食

変わったものが売っていたので朝食にしてみました。↓

786

味はあまりイチゴイチゴしていなかったのですが、
私の味覚がおかしかったのか...。
あっ、不味くはなかったですよー。ただ普通のロールケーキだったと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tsuyaもほしいかな(BlogPet)

Jは発売がほしいな。
tsuyaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

年賀状

年賀状と必死に格闘中です。
今頃になっていつもやり始めるのでたいへんです。
その上家族の分も全部私が作るので全員分。
当然自分の分は一番最後になってしまいます。ああっ。
只今母の年賀状を作成中。

続きを読む "年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/15

ネイル

本日のネイルはこんな感じです。↓

789

LUNA SEAもあることですし、アートもしてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お歳暮

毎年送ってきてくれます。いつも千疋屋からです。↓

787

一粒が大きい!↓

788

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/14

届きました

発売日が延期になったDVDが届きました。↓

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

まだ開けていないのですけれどねー。
私的にはイマイチでしたが、一応コレクターズ・セットを買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

AZの会

以前からこちらでお話ししている『AZの会』ですが突然解散となりました(泣)

続きを読む "AZの会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

プレミアチケット

本日LUNA SEAのプレミアチケットが届きました。

続きを読む "プレミアチケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の様子

今日はこんなでした。

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/11

TDS

783

友達から「今日は来ます?」と聞かれ、「じゃあ行くかと」
重い腰を上げて行ってきました。
といっても本当は関東在住ではない友達からの連絡だったので、
会いたいなぁーと思って行ったのですが、TDLのパスを持っていない私は
待ち合わせ時間までTDSで時間をつぶすことにしました。

続きを読む "TDS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/10

本日の様子

家に帰ると昨日よりは下痢が治まっていました。
そうなんだか元気なんですが、お腹の調子が悪かったみたい。
過保護な母が心配して病院へ連れて行くなんて言っていましたが、
夕方くらいから普通に戻ってきたみたいです。
帰ってからも元気でした。環境が変わったからかな?

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/09

本日の様子

今日は一日うちの子のお世話です。
まだ名前は決まっていないので「うちの子」で(笑)

続きを読む "本日の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

クリスマス用のシャンパンを買いました。↓

769320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/08

我が家に

やってきました~。久々の犬です。

続きを読む "我が家に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いに行く

今日はこれから犬を見に行ってきます。
母が気に入って欲しいと言ったので、どんなものかと。
一応私に相談もナシで決めるのはマズイと思ったらしいです。
そして買わずに帰ってきました。
本日我が家に来る事になるのか、それともやはり縁が無かったのか、
さてさてどうなるのでしょうかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/07

決まりました

TDLのカウントダウンチケットの行き先が決まりました。
ご協力ありがとうございます!決まってよかったぁー。
ただまだ友達にもチケットが届いていない模様です。
チケット届くのってけっこう遅いのですねー。うーん。
まあ最悪当日届けに行けばいいからいいやー。

続きを読む "決まりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

カレンダー

NWからカレンダーが送られてきました。
カレンダーなんて送ってきてくれるのですねー。
初めてなのでびっくりしました。
大きくてスキャナーに乗らなかったので、後で写真撮ったら
またここに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/03

予約しました

今月のライヴは家に帰るのが面倒なので(笑)
ホテルを予約しちゃいました。

続きを読む "予約しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入国された(BlogPet)

きのうJが、会報に搭乗したいなぁ。
それでJは心配しないです。
だけど、きのうJが、入国された!

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02

届きました

本日朝買った本が届きました。当日お届け便です。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行記

昨日出勤だったので、本日はゆっくりと家でネット(笑)
いえ、洗濯なんかをしながらなんですけれどね。
片づけ嫌いなのですが、洗濯は大好きなのですよねー。

続きを読む "旅行記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/01

加算 その2

全部の行程にマイル加算されました。わーい。↓

20071202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »