« カレンダー | トップページ | 会いに行く »

2007/12/07

決まりました

TDLのカウントダウンチケットの行き先が決まりました。
ご協力ありがとうございます!決まってよかったぁー。
ただまだ友達にもチケットが届いていない模様です。
チケット届くのってけっこう遅いのですねー。うーん。
まあ最悪当日届けに行けばいいからいいやー。

朝は会社前に次のAZの会に行くためのNEX買ってきました。
またまたグリーン車ですが、なんとちょうどいい時間にグリーン車が
付いていない電車みたいでショックでした。
仕方ないので1本早い電車で行くことにします。
なんだか成田に早く着いてしまうのですが、まあプラプラ遊んでいようと
思っています。ただ早めにチェックインできないとスーツケースがねー。
あれがあるためにプラプラする気力が無くなるのですよね。

今回は少し両替とかしていこうと思っているので、これでちょっとは
時間がつぶれるかも?JCBにも寄っていきますしね。
早くチェックインできればラウンジにいてもいいですしね。ふぅ~。
でもそんなに早い時間から行けてしまったらたくさん飲んじゃいそうで怖い(笑)

ラウンジといえば母からラウンジ券をもらったのですが、
JLを使わないからあまり意味がないですよね。
せめて国内旅行でも行けばねー。

|

« カレンダー | トップページ | 会いに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17297603

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました:

« カレンダー | トップページ | 会いに行く »