« ATL→LAX | トップページ | 夜食 »

2007/12/23

ホテル

この日もLAXで1泊があります。2泊できるから0泊の行きよりは
帰りの方が楽なのかなぁー?どうなんでしょう。

遅れに遅れたのでホテル着も24時近くになりました。
そのままホテルから歩いて20分のスーパーへ行きました。
頼まれた歯磨き粉を買い込みます。
他にもお菓子とか買いたかったのですが目的のお菓子無しでした。残念。
アメリカはスーパーがいいですよね。

泊まったホテルは↓
893

同行者のCさんがプラチナのステータスを持っているため↓
887

お部屋にはウェルカムギフトが置いてありました。
ビールのおつまみにいただきました。

お部屋の様子↓
884

ベッドがかなり大きくてよかったですよー!↓
888

デスク周り↓
886

コーヒーメーカー等↓
889

シャワールーム↓
885

アメニティ↓
890

空港から無料シャトルバスで10分くらいです。
でもシャトルが来るのを待つこと20分くらいかかったので、
30分は見ておいた方がいいかもですね。

以下は朝起きてから撮りました。

ホテルの窓からみた景色↓
895

エントランス↓
904

ホテルフロント↓
901

ロビー↓
897

900

899

プールもありました。↓
898

チェックアウトして空港へ向かいます。

|

« ATL→LAX | トップページ | 夜食 »

2007 LA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/17482367

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル:

« ATL→LAX | トップページ | 夜食 »